名前つけっ!! | ♡ちぃの幸せ子育て♡

♡ちぃの幸せ子育て♡

あっという間に、アラサー。
人生の転機になりそうな時期にブログをはじめました!
育児・仕事・友達 いろいろな今のこの感情や環境を忘れないために、
つづって生きたいと思います。


みなさん、気軽に読んでいってください。

保育園の準備しなきゃと思って、手芸やさんへ出向いて、お名前テープを買ってきました(^-^)/







プリンとしてもらうやつを頼もうと思ったけど、そんなに名前付けのものが少なそうだったから、お名前テープを自分で書いて付けようかな(*^^*)




文字書くの好きだから、寝静まってからコツコツやろっと♪可愛いリンゴのスタンプと布用インクを買ったから、名前の横にポチっと押して、文字の読めない子供もマークでもわかるように(^^)v



しかも、可愛い生地を見つけてしまったので購入~♪



爽やかな可愛さだったから、ひとまず巾着でも作ろうかな(^∧^)楽しみ~♪