保育園説明会。 | ♡ちぃの幸せ子育て♡

♡ちぃの幸せ子育て♡

あっという間に、アラサー。
人生の転機になりそうな時期にブログをはじめました!
育児・仕事・友達 いろいろな今のこの感情や環境を忘れないために、
つづって生きたいと思います。


みなさん、気軽に読んでいってください。

今日は午後から保育園説明会っ!!


一日の流れとか必要なものとか、教えてもらえるのかなーアップ早くいろいろ買い物いきたい(笑)


あっという間に始まるんだろーなぁ、保育園生活。



っていうか、午後からどしゃ降りだし雨めっちゃ最悪だわ~。出来れば徒歩か自転車で来てくださいって書いてあったし…早めに車でいっちゃおう(((^_^;)


会社にも詳しい復帰日が伝えられそうだし、私も本格的に始動だわ~。服買わなきゃ(笑)←結局それ(・∀・)