久しぶりのブログ更新♪ | ♡ちぃの幸せ子育て♡

♡ちぃの幸せ子育て♡

あっという間に、アラサー。
人生の転機になりそうな時期にブログをはじめました!
育児・仕事・友達 いろいろな今のこの感情や環境を忘れないために、
つづって生きたいと思います。


みなさん、気軽に読んでいってください。

ただサボってただけでーす(笑)



更新してない間に、彩乃さん胃腸風邪もやり、つい最近は高熱が出だし…。1日だけ39.7℃にっ!!!インフルエンザか突発性発疹かって言われたけど、両方とも違うみたいで(´ω`)



胃腸風邪は、支援センター行った次の日に、友達の子供が続々と発症っ!!
子供だけ感染して、親はうつらず…。

でも、支援センターは怖いわ~。感染力つよー。


しかも、ゲボったのがinアウトレットっていう…だっこ紐してたから、親子でゲボまみれ(*_*)大変だったー。



そんなこんなで、地道に免疫つけてます。







おままごとキッチンのDIYもしてみたり。


少しずつ進めてるんです♪







完成したら、また更新しまーす\(^o^)/



Android携帯からの投稿