近況報告とお願い | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。
久しぶりの投稿となりました。
暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。


今日の雲が夏らしすぎて、写真に撮りました!


さて、最近アメブロをアップしてなかったのですが、

私の近況とお願いを書きたくて、

久しぶりに投稿します。


私は4月から、大学院にいれていただき、

リーダーシップとか、職場の人間関係の研究を

しています。


色々な方のカウンセリングをする中で、

職場の人間関係が一番大変という方が多く、

ならばどうしたらいいか調べて

なんとかならないかな、

というのがきっかけでした。


毎日必死に論文を探して読んでいます。

なのでとても充実した毎日です。


一部の方に、一つお願いがあります。

何名か、私のメールアドレスを探して

個人的に連絡をくださる方がいらっしゃるのですが、

見ず知らずの方からの仕事以外の

個人的な内容については、

ご対応が難しいのです。


中には住所を調べてお手紙までくださる方も。

ブログをお読みいただき大変ありがたいのですが

申し訳ございませんが、、、

ご返信はご遠慮させていただきます。

また、住所が知られる私の危機管理がなってないな、

と深く反省しております。


また、キャリアカウンセリング、コーチングとも、

現在は女性のみです。

ご案内不足ですみません。


今新しい事業を立ち上げ中ですので、

またご案内しますね。


それでは、暑い毎日ですが、

お元気でお過ごしください!


お読みいただき、ありがとうございます😊