痩せるって事 | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。



ひっさしぶりのブログですね。

もう年末になってしまいました。
皆さま、お忙しい中お読みいただきありがとうございます😊




私の昨日の朝ごはん。

あー、美味しいフランスパンが食べたい〜
フルーツも食べたい〜

ここ2ヶ月、パーソナルトレーナーについてもらい、ボディメイクをやっています。


痩せるって意外と簡単だとわかりました。
ただ意志が強ければ、、、


どうやったら痩せるかは、だいたいわかってきたので、シェアしますね✨✨

とにかく言われたとおりにやるだけですが、いろいろ言われても、

はい、でも、、、と自分なりの理由付けをしてやらない方も多いのでは。


私もそうです。よくやります。


でもボディメイクは結果がすぐに現れますので、わかりやすいし、やりがいがありますね☺️^^



素直な人ほど効果が出そうな気がします。


私は、約1ヶ月半で4キロくらい痩せましたので、
素直かも。

体脂肪は、29%から23まで下がりました^^


現在の体重をキープするように、運動を続けます。


食事は、痩せる期間により変わるとのこと。


もうすぐ炭水化物も増やしてよいかもしれません。


体って、すごいですね。
運動をやればやるほど、力がつくのがすごい!


これまた自分を愛する事につながりそうです。


ちなみに、痩せるには8割が食事管理です。


1日の食べる割合を、3:5:2にするだけで痩せます。


痩せたい方は、まずそこから初めてみてくださいね^^


ではまた、続きは次回に。



最後までお読みいただきありがとうございます😊