お疲れ様。 | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。

春らしい暖かい高知です。
菜の花が満開ですね。




久々の更新なのは、娘の受験でクタクタだったからです。

娘の不安がすごかったのですが、全く寄り添ってなかった私。

反省してます。


色々ありましたが、無事高校が決まり、スッキリしたところです。


やはり子育ては、母親がどれだけ自分を愛しているかで違ってくるな、としみじみ。


まずは自分ですよね。


とりあえず、今日はよく頑張った娘、じゃなくて、よく頑張った私に好きなことをさせてあげようっと。



私が一番好きなことは、旅行の予定を立てること。


11月のハワイ旅行のコンドの予約でも取るとします。(早っ)


皆さまもご自愛くださいませ😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リズ•ブルボーのウェビナーが始まります。

リズから直接、愛について学びませんか。

アフリエイトの権利をリズの学校からいただきましたので、備考欄に紹介者 平野智佐と入れてくださると嬉しいです〜😃



https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=081




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それでは今日はこのへんで。
お読みいただき、ありがとうございます。

たくさんの幸せが、あなたに降り注ぎますように💕💕