”今日の気づき^_^” | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ



つい昨日も、めちゃカッコ悪い自分をやっちまいました💦
昨日は、かなり落ち込んでいたけど、今日ボヘミアンラプソディーを見たら元気がだいぶ回復。

要するに、カッコ悪い自分も含めて私だから、よく頑張ったよね、って気持ちになりました。


失敗から学んだことは、焦らずに、自分と相手を信じること。それから、占いはあんまり気にしない方がいいってこと。
いいことだけを気にしよう!

リブログ、今の私にタイムリーなアドバイスになりました。