時間管理 | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆様こんにちは。


ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様は楽しくご旅行かなんか、ですか?
いいなあ。


私は、ひたすら勉強しています。
とある試験が5月末にあり、
全く今まで勉強ができてないので、
焦っています。


{052AADAA-B5D0-4BDE-A876-D06AA7280C57}


今日は、娘と美容院へ。
連休もどこにも連れて行ってあげられない、
いっぱいいっぱいの母なので、
せめて美容院くらいは、と思い、
行きつけの美容院で並んでやってもらいました。


時間管理は、ずっと前からの私の課題でして、、、

なんかいつも焦って仕事の準備に追われているのですが、
つい最近勉強を始めて、
やれば出来ることがわかり、
自信がついて来ました。


自信をつける方法の一つは、
自分との約束を守ること。
それを日々やりますと、
あら、不思議。
本当に自分を信じられるようになります。

是非、やってみてくださいませー

小さなことから。
やれば出来るんだ、っていう自己催眠みたいなもんです。



というわけで、
やれば出来る私です。

きっとあなたも。


それでは今日は、この辺で。
勉強に戻ります!


お読みいただきありがとうございました😊
ごきげんよう。

{20A54078-7313-45F9-8F25-088F9C8D79C9}



コーチングのクラス、第三木曜の高新文化教室は満席ですが、
宣伝しなかった、第四木曜のクラスは、あいてます。

場所:  高知 ちよりまちテラス

時間:  19時〜21時

参加費: 3000円

メッセージでお問い合わせください^_^