#4人目妊娠中

#妊娠8カ月



育ってくれてありがとう☺️

9カ月に入るともっとソワソワ感増えてくるんだろうな。

妊婦生活も折り返して、
100日も迎えて、
もうすぐな感じがどんどん増えてきました。

お腹もすぐ一杯になるので、
刻んで食べてます。

そのおかげもあってか、
そんなに体重が増えてなくて穏やか

8カ月の間に、

チャイルドシートと
抱っこ紐

きれいにしておこうと思います。

あとは、
後回しにしていた家のこと、
掃除とか、家の配置の見直しをこの期間にやろう!

そして、
土日も最近忙しくしてたので、
9カ月前に家族で日帰り旅行行こうと思います。

泊まり予定だと、
雨と被ると大変なので、
晴れてる土曜日に決行予定。

朝から出発して、
もう寝るだけの状態まで楽しんで帰る!

次の日はまったりゆっくりします計画。

gwもどこにも連れて行ってあげれてなかったし、
7月に入ると身体もしんどそうなのと、
暑そうなので、
ちょうどいい日を考え中です。

と、言いつつも、
毎日なんだかんだやることあるから、
あっという間に過ぎそうですね。

でも、無事育ってくれてるおかげでもあるこの妊婦期間。

毎日毎日を大事に過ごしたいです。