4人目妊娠中のmachaです!



我が家の長男うまが、

9歳になりました。


36w6d


という、初産では早めの出産ではあったものの、

母体共に健康で、

今まで大きな病気や怪我もなく育ってくれたことに感謝しかありません。



小学生になって3年目、

行きたくない!

となることもなく、

日々の生活を送っています。


昨年度は習い事の書道で、

4回ほど入賞👏


字もかなり綺麗に書けるようになりました。

私よりうまいと思う😋



本人の頑張りが1番ですね!



2歳の頃から好きだった世界地図は

より細かく知りたがって、

今は全然ついていけないレベルですねニコニコ




これを活かして、

世界に進出してもいいよ!


と母、思ってます。



ささやかですが、

週末に家族でお祝い🥂


うまリクエストの

チーズケーキ


フライドポテト

コーンスープ

サラダ

チーズホットク

ナゲット

ピザ

赤飯


という感じでした。



いつもだいたいこんな感じでお祝いご飯にしています。




家から帰ってから友達と遊びに行く!

っていうタイプではなく、

家が大好き!



そして、

にまや、かまともよく遊んでます。


子供達が仲良く過ごしてるのはうまが1番上で優しい性格のおかげかもしれません。



まだまだ可愛い頃の面影を残しつついろんなことを吸収してどんどん大きくなる背中に頼もしくも感じる日々。



かと思えば、

自分の世界に入りすぎて話全く聞いてない時もあり😇



そんなうま。

本当に産まれてきてくれてありがとう。



これからもしばらく成長を見守らせてください。


よろしくね😀