4人目妊娠中のmachaです。



時間差投稿になりますが、、、

5月に主人が39歳になりました㊗️


平日は朝だけ子供といますが、

土日は子供とお出かけしたり、よく動いてくれています。


日頃の感謝も込めて、

何かプレゼントはありませんが、

夜ご飯をいつもより豪華にしました^_^


リクエストのあった、、


焼肉!

かぼちゃ

じゃがいも

もやし

しいたけ

ベビーコーン

お肉巻くサニーレタス

ししとう

ソーセージ

ナゲット



白米


お肉の盛り合わせと、

前日にタレに漬け込んでおいたお肉



あと、子供用に、

ピザ 3枚

キューブのチーズ

ミニトマト

枝豆



あとは、

ジュースと、


ケーキ



毎度ですが、前日にスポンジを作って、

当日の朝クリームとか飾り付けをして完成です。


今が旬のいちごにしました。



主人がいることで、

より我が家は賑やかに、

穏やかに過ごせます。



なにより私の心の安定が違う。


来年には40代に突入するので、

より食事と精神の安定を意識してあげたいですね。



子供を育てる共同責任者ですしね!



イラっとすることももちろんあるけど、

それ以上にありがとうって気持ちを多く持って過ごしていけることに感謝です。




改めて、一年頑張りましょう!