4人目妊娠中のmachaです。


先日家近くに住んでる実母が70歳になりました。



いつも、子供が遊びに行っても受け入れてくれて、

何かあると子供の事見てくれたりしてるありがたい存在です。


そんな母も70歳になるということで、、、

今までの感謝と、

これからまたお世話になる

【私も何かあったらお世話しますよ】


という思いも込めて、

お祝いしました♪



主人は気を遣うだろうし、

母も気にするかなと思って、

我が家にお呼びして、

主人は仕事の日になりました。




写真撮り忘れたけど、


サラダ

ハンバーグ

コーンスープ

赤飯


子供用

ピザ

唐揚げ

アンパンマンポテト


と、

にまと一緒に作った

ブドウのショートケーキ🍰


を用意しました。



あとは、




花束と、

お菓子の詰め合わせと、

夏向けのフリーサイズのシャツ


を、用意しました。



家についたら、


子供達に用意した誕プレ持ってもらって、

ドアを開けた時に、


誕生日おめでとう🎈


と言って渡してあげてました。




家が近いんですが、

日頃はなかなか時間が合わずあまり話さないことも多いので、

今日はゆっくり話せて、


4人目のこととか、

これからのこととか話したので、

母も喜んで帰ってくれたのでよかったです。





今月は、


母の誕生日、

私の39歳、

主人の39歳、

そして、

うまの9歳、🎂


があるので、

自分の誕生日は特に何も考えてないけど、



主人とうまは同じ月だけど、

離れてるので、

それぞれでちゃんとお祝い予定です!



まずは、

母の誕生日を無事お祝いして喜んでもらえてよかった照れ