4人目妊娠中のmachaです。



今日は、

いつもの朝以上にやること多くて、

すでに疲労感不安


前の日深夜に起きてしまって頑張って6時まで寝た朝。


そっから、、、



子供のシューズ洗って、

洗濯三回して、

朝ごはん用意

食洗機の調子が悪かったようで昨日の食器を手洗いからの拭いてしまい、

ゴミを捨てて、

ゴミ箱を拭き掃除してから袋を設置

布団を整えて、

お風呂掃除




そして、今!!



金曜日幼稚園と小学校の持ち帰り品が多いからどうしても洗濯がすごいことになるんですよねー


身体もだんだんしんどくなってきてるから無理はしたくないものの、

やらなきゃいけないことの多さに、

ぐったりー




一日お出かけ予定もない日なので、

その後はまったり過ごそうと思いますニコニコ






終わった状態しか知らないから主人は知らないのがつらめチーン


さて、今日もゆっくり行きますか💨