4人目妊娠中のmachaです!



次女かまちゃんが、プレから年少さんになり入園式が先日ありました。



約30cmの身長差があるのでなんとか調整して着れる状態にした制服。



試しに着た時はるんるんだったのに、

いざ当日になるとなぜか号泣😭




でも30分後、


泣くのおしまい!


と切り替えて、

式にのぞみました。



めっちゃお利口で、

可愛くて、


母感激☺️




プレの時から一緒の子も何人か同じクラスみたいで、

一年でかなり成長したから年少さんも楽しんで欲しいですね!



かまちゃんには全くイライラしないんですよねー

今のところ。

ただただ可愛い。


幼稚園生活どんな感じで過ごすか今のところ楽しみです。




一緒に頑張ろうね!






お父さんとお母さんと手を繋いでほっぺたにぎゅーって手をしてニコニコだったほっこりショット📷