4人目妊娠中のmachaです!



いつぶりなのか記憶にないほど久しぶりに



お風呂掃除を行いました。


なかなかお風呂掃除するタイミングが、、、えーん

という言い訳。



つわりがないにしても、お風呂に入ったらすぐ寝ちゃう日々。


午前中も何かしら用事があったりで、

年末の大掃除でも省いてきたんですよね。




そしたら、

カビやら、、、、

匂いが気になるように不安不安不安不安不安



お風呂で体を綺麗にしてるはずなのに、

かえってよくないんじゃないか不安



ってなって、、

平日の休みの日に重い腰を上げて、

隅々まで、

カビキラーやらを駆使して、





お風呂の暖房機のフィルターも3年ぶりに洗いました!!



毎日が早過ぎて、

本当に手が回ってないことを実感する。。



リビングだけは綺麗にしたいんだけども、、、


でも!!




4月からまた専業主婦になる予定なので、

出産までに、

よんちゃんや子供達が困らない家づくりをしたいなぁーーびっくりマーク





休みで天気がいいと頑張れますねおねがい