3人子育て中のmachaです。


現在妊娠4ヶ月


軽く頻尿なのと、

疲れやすい

お腹が空く



そんな日々です。


つわりはないのでいつも通りに過ごしてますが、

先日ショッピングモールに私と子供3人と出かけてきました。



私➕子供3人でのお出かけは結構久しぶり。

だいたい主人もいての子供3人。




かなり未知。


かまちゃんがにまと一緒にいることが多くて、

お出かけ中も二人で仲良くしててくれることも多いので、

迷子の心配はないかなと思ってのいざ!!





、、、、

ですが、


難易度かなり高めでした不安


3人がまず同じことするということはなく、、、


うまは本屋さんに行きたい!


にまとかまは、おもちゃコーナーへ。



という感じで、

集合場所を決めて動いたものの、

結局どこにいるか探してる時間が長く、


かくれんぼしてないのにずっと私鬼👹やってる感じでした。




肝心の私は、

買おうと思ったものも見れず、

疲労だけが蓄積して終了笑😂




みんなでアイス食べて帰りました。




ショッピングモールに行く時は、

平日に行こうと決めたのでした。