三人子育て中のmachaです。



今週、年始初の不妊病院に行ってきました。


心拍確認後、次来たら転院でした。



結果、


ちゃんと育ってました👶

予定日も決定🆗


妊娠届出書も貰いましたニコニコ


ここまで長っかったー!!

無事、成長しててくれて安堵😌



受付の方にも今日で最後になるので、

紹介状もお渡ししますね。


と言って紹介状も貰いました。



今の病院では不妊治療の助成書類をもらう予定なので、

それは郵送でお願いして完了となりそうです。


市役所に行くタイミングが、

仕事の関係もあるのでなかなかいけず、

再来週くらいに行けるかな。



その頃には4ヶ月になろうとしてますにっこり



とにかく、元気に無事大きくなってくれることが願いですラブ