ニコこんにちは☆ニコ
訪問いただきありがとうございます。
3人(うま男の子・にま女の子・かま看板持ち)の子育てをしている専業主婦のmachaです。

 

フォローしてね…

 

猫しっぽ今回は、結婚9周年を迎えました猫あたま

 

入籍から考えると、

9年となりました。ラブ

 

このブログにも、2014年~毎年記念日について投稿してきました。

 

2014年👇

2015年👇

2016年👇

2017年👇

2018年👇

2019年は書いてませんでした。笑い泣き

 

2020年👇

2021年は書いてませんでした。(去年----!!!)

 

何気ない日々が一番大事だと感じるようになったのも

家族を持ったからです。

 

なので、結婚記念日は大事にしたいところ!!!!

 

ですが、、主人はほぼ忘れてて(笑)

毎年私も何していたかは忘れてます(笑)

 

でも、入籍した日のことは今もよく覚えています。

 

2013年11月22日の当時は、会社勤めをしていて、

入籍の日も主人が休めるかわからない状況でした。

 

一緒に住んでいなかったので、

お互いの実家を行き来しながらバタバタと入籍したのを思い出しました。

 

市役所で、入籍してからいったんお互い自分の家に帰ったんだったな・・・((笑))

そして、夜ごはん食べるために夜また集合して食べに行きました走る人走る人

 

ちゃんちゃんっスター

 

 

今年は、そんな日々を経てパーびっくりマーク

 

9周年目となりました。!!

 

どんな時も思っていますが、

家族がみんな健康で過ごしていきたいですねニコニコ

 

主人に関しては、

健康に気を付けて上差し

 

元気にすこやかに過ごしてほしい!!!

 

もう少し、子供たちが大きくなったら、、

 

いつか、二人で夜ごはんをゆっくり食べに行きたいですグラサンハート

 

今年は、大したことはしません。

 

来年は、、

結婚10周年になるのでニコニコ

 

お祝いする予定だ――――!!!!!

(来年の話・・・(笑))

 

覚えてないことの多い主人も覚えてもらえるような日にしたいですね!!!!!!!

 

 

 

ケーキは作ろうかな音譜音譜アップ

 

可愛いんですが―――――!!!!!

 

 

 

 

 

もうすぐ来る大掃除のお供に音譜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

毎日、コツコツ生きていきましょう。

見ていただきありがとうございました。