7月1日★心身ともに復活!! | 《ここちいい暮らし★ラボ》

《ここちいい暮らし★ラボ》

整理収納教育士&自考力マイスター&アクセス・バーズプラクティショナー&カラーセラピストの《ここちいい暮らし》を公開中。

この1週間、

どうにも体調が思わしくなくて、

 

(あ、いや💦 先週末、不摂生したツケが残っていただけなんだけど てへぺろ )

 

ま、そんなこと言ったって、

毎朝5時起きして、

一日仕事して、

帰宅したらぐったり寝落ちして、

なんとか1週間過ごしたわけですが・・・。

 

 

金曜あたりからようやく復調の兆しが見えてきて、

今日、ようやく完全復活!!!

 

朝ごはんに、目玉焼き丼食べてー!

 

 

 

 

お昼ごはんに、ステーキ丼食べてー!

 

 

ちなみに、このステーキ肉、

昨日、試合で優勝したって聞いた実家の母が、

冷蔵庫に忍ばせてくれていたものキラキラ

 

張り切って玉ねぎソースも作ったさ!

 

ありがとー!!!

息子よりわたしのほうが喜んでますけど(笑)。

 

 

 

そして、昼寝。

 

 

アリさんと一緒に。

こりゃ起きれませんわな。(←言い訳)

 

 

 

・・・と、ここで完全復活!!

 

 

 

日曜の午後、

 

はろー。なにしてますか。

 

とかいう遠慮の全くないお茶のお誘いにも関わらず、

 

あろはー。

 

と、こちらもまた気心知れた返事がきて、

 

こんぺいとう さんへ。

 

 

 

今日もまた、

終始、いい会話だった!!

 

話の途中で、

「それって〇〇って感じ?」

とか

「それってどういう感情??」

みたいな質問をするんだけど、

それにも的確な答えが返ってくる!

 

いろいろと考えを巡らせたりして、

あー、楽しい!!

 

基本、愚痴とか悩み事とかの話題にはならないんだけど、

たとえそんな内容の話になったとしても、

たぶん、マイナスに引きずられない会話になる、と思う。

 

だから、また突然誘うと思う。

・・・よろしく(笑)。

 

 

 

 

チーズケーキ、

お持ち帰り~!!

 

まだ食べるか(笑)!

 

 

 

こんぺいとうさんは、

いつも 「ただいま~!」 って入っていく感じのお店です。

そんな風に迎え入れてくれて、ありがとう!

 

また来るね。

 

 

 

そんなこんなで、

心身ともに復活しました!!

 

 

今月は、

筆文字『こころもじあそび』のほかにも、

ある案件の依頼があったりして、

まわりの人や、機会に恵まれているなぁと、

感謝の日々ですラブラブ