国体予選の試合がありました! | 《ここちいい暮らし★ラボ》

《ここちいい暮らし★ラボ》

整理収納教育士&自考力マイスター&アクセス・バーズプラクティショナー&カラーセラピストの《ここちいい暮らし》を公開中。

今日は、
国体予選の試合がありました。
 
ずっと、
試合の日は、このカーネリアンのブレスをつけることにしています。
 
カーネリアンは、
勝利のお守り、なんですってお願い
 
 

 

 

今回、
階級をひとつ下げているので、
体重を落とさなければならなくて、
ここ1週間ほどいろいろ試していたんですが、
なかなか思うように減らず・・・。
 
 
下手したら、
朝起きたら体重増えていたり!!
 
 
びっくり おいっ!!
 
 
で、前日になって、
どうやら塩分の取りすぎかも?と気づき、
水分をため込まないようにアレコレ試みた結果・・・。
 
ひー💦
ギリギリで減量間に合った・・・。

 

 

そして、

仕事を終えて、

ソッコー試合会場にGo!

 

 

もう試合終わってるかもなー、と思っていたんですが、

決勝戦の5分前にぎりぎり到着!

 

 

ツイてるー!!!わたしキラキラ

 

 

 

 
 
試合にも勝って、優勝しました!!
 
 
 
 
はい、お待たせしました!
 
今日のファンサービスキラキラ
 
 
次の試合は、来週の、近畿Jr.です。
また体重増やしましょか チュー