リスタート。 | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)



皆様、こんばんはパー覚えていらっしゃる方は居られるのでしょうか!?(汗)


お久しぶりですにひひコータローでございます。


ブログの方はかなりの放置状態…ガーンでも、最近はちょくちょく皆さんの所にお邪魔(覗き見)させて頂いてます(笑)


自分の近況としては、仕事も順調で特に大きな変化はありませんが、数ヶ月前から嫁さんも働き出して、自由時間に余裕は無くなってしまったんですが、私としては学校の行事や、町内の役員にもなったので結構忙しい毎日を過ごしております。


で、自分のライフワークだったトライエイジですが、何時ぞや引退したと宣言してましたが実はBMS3弾からたま~にですが遊んでおりますにひひオチビ君の方はトライエイジからは卒業し、今はオレカバトルやブットバーストにハマってる次第です。


そして今日、ホント久しぶりにホームへ行ってきました♪オチビと二人でゲーセンに行くなんて数ヶ月振りです。


新弾をプレイして思ったのですが、ビルドファイターズモードの擬似対戦?みたいなやつ…あれはイイですよね♪元々対戦派の私としては非常に有難いw他のモードには目もくれずプレイしてましたニコニコ今日だけで中部、関東、北海道、東北エリアまで制覇しましたにひひ


最近のガントラは全くついて行けず、ビルド開発とかはスルーしていますので、自分の好きな機体でこれからもボチボチですが続けて行けたらな…と思います。


んで、排出の方ですが(笑)


一回毎フルブーストしながら遊んだ結果…

{B9770CB7-9EAB-4688-BCC3-C684DCD877BA:01}



シン・アスカ
ケンプファーアメイジング
のパーフェクトレアをゲット!!


この二つのカードはマジ話連続で排出されたんですよ叫び今までこんなことあったかな…


そして他の台で

{7749F954-EC63-412A-BA08-6F0AC73C4F0C:01}



Ex-Sガンダム!!

こんなに嬉しい事はない…(笑)

今日来た甲斐がありましたってやつですw


後は今弾で欲しいPレアはインパルスくらいなのでオクで落としちゃおうかな…って思ってます。


そしてオチビ君はブットバーストの方で


{D0FD57FF-7CBB-4C08-A159-7ED0B57869F2:01}

覚醒ヴォルグリム??
何だが一番強いらしい…

よう分からんけど。(笑)

まあ、二人とも久々のゲーセンで楽しめて好排出とは素晴らしい!!


今日の結果でトライエイジへのモチベーションが上がったのは間違いない!


次に行けるのは年末休みかな??


ブログの方も出来るだけ更新したいと(一応)考えておりますので、その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m