MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 完成!! | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)



みなさん、お久しぶりです(;^_^A

ブログは放置…(汗)たま~にSimplogの方に出没してました(;´Д`A


近況としては、ガントラやらなくなってからはお金使わなくなりましたが(笑)なにせ仕事は忙しいわ、学校行事や町内行事やらでブログを更新する余裕すらありませんでした(T ^ T)


これからも、稀に(笑)出没するかもしれませんのでお見かけされた方はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、題名の通り今月10日に発売されました【ガンダム】が完成しました♪


今回は…
・表面処理(ゲート処理、パーティングライン消し)
・部分塗装、スミ入れ
・つや消しトップコート
で仕上げております。

{63089C07-15B6-41BD-BCBE-975DA7987E4B:01}

いや~全塗装せず、これだけの完成度を手軽に実現出来るとは良い時代になったものだ(笑)

{891C1250-DACE-4C7F-90C6-CD6B3DD09219:01}


ちなみに、関節部のデカールは綿棒でなぞっただけで削れてしまったので、ゴールドで塗装しました。

{A3ACD80B-9FCA-4DFF-AA44-194BFDA98FBD:01}

稼働もディティールも文句無し!


最新作のMGですが、とても作り易く自分のような素人でもサクサクと仕上がりまさた。そして出来上がった時の満足感はハンパないですw


後はプレバンから拡張セットが届いたら、ツインアイを光らせて、ハイパーハンマーを持たせてやりたいと思います♪