リボンつづきリボン


今日の日記長くてすいません~candy☆

でもやっとこれで最後です「ハイっ」の手


知多半島満喫したあとは名古屋戻ってベイシティ行って、それから夜ゴハン食べに行きましたごはん

うちらのお気に入りの括弧イタリアンレストラン AROMA括弧ですかるぼにゃーらっ☆

めっちゃ美味しくて雰囲気いいお店きらきら!!なのにお手ごろなお値段なの-suki*

あたしがオススメしたいお店ナンバー1です!

ピザはビスマルク、パスタは桜海老とセロリのペペロンチーノですクマ


20080526194614.jpg


そして先週に引き続きまたもやボーリングしてきましたボーリング

そこでキャンペーンみたいなのやってて、な…なんと---!

ふたりでスペアorストライク連続8回して景品2つもらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!(女性は最初の投球で8本以上倒せばok!☆)ほんと奇跡でしたよ(・・*)+++キラキラ

景品はハンドソープだったんだけど中国製・・・若干使うのが怖いですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)



昨日1日をまとめると…これ


いちご狩り→お昼ゴハン→→海の見えるかわゆすなカフェでお茶→ベイシティ→夜ゴハン→ボーリング


こんなカンジのハードな1日でぴた「ハイっ」の手



さすがに疲れてお風呂出たら無意識のうちに寝てました~(・ω・;)(;・ω・)

睡眠時間12時間でした笑