つづき
今日の日記長くてすいません~
でもやっとこれで最後です![]()
知多半島満喫したあとは名古屋戻ってベイシティ行って、それから夜ゴハン食べに行きました
うちらのお気に入りの
イタリアンレストラン AROMA
です![]()
めっちゃ美味しくて雰囲気いいお店
なのにお手ごろなお値段なの-![]()
あたしが
したいお店ナンバー
です![]()
ピザはビスマルク、パスタは桜海老とセロリのペペロンチーノです![]()
そして先週に引き続きまたもやボーリングしてきました
そこでキャンペーンみたいなのやってて、な…なんと---![]()
ふたりでスペアorストライク連続8回して景品2つもらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!(女性は最初の投球で8本以上倒せば
)ほんと奇跡でしたよ
![]()
景品はハンドソープだったんだけど中国製
若干使うのが怖いですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)
昨日1日をまとめると

いちご狩り
お昼ゴハン
海
海の見えるかわゆすなカフェでお茶
ベイシティ
夜ゴハン
ボーリング
こんなカンジのハードな1日でぴた![]()
さすがに疲れてお風呂出たら無意識のうちに寝てました~(・ω・;)(;・ω・)
睡眠時間12時間でした
