あ~日曜日ももぉすぐ終わりだねしょぼん

ハート金曜日ハート
仕事後に、ママとママの会社の人たちとごはん食べに行ってきましたビールキラキラ学生時代バイトしてた居酒屋行ったらすごい喜んでもらえて嬉しかったぁドキドキ何よりもびっくりしたのは、店に液晶テレビがつけられていたこと目
バイトしてた頃にあったら仕事中ずっと見てただろぉな得意げ

仲良しだった常連さんたちも来てて久しぶりにお喋りして懐かしかったし、やっぱりこ~ゆのいいなって実感ニコニコラブラブ
なんだか心があったかくなりましたドキドキ


ハート土曜日ハート
デート口紅ラブラブ今話題の上小田井にできた『モゾ』行ってきましたアップアップ一言で言うと・・・混み過ぎッ!!駐車場入るのにもだいぶ並んだし、店の中は大変混雑してます~のアナウンスかかってるしあせる
でもお店いっぱいあったし、なかなかいいカンジでしたグッド!キラキラでも次行くのはもぉちょっと空いてからだな(´・ω・`)

コトコトカフェでランチして~
*:..。o○chi(・∀・)sa’s room○o。..:*-D1000750.jpg

映画見ました映画キラキラ
*:..。o○chi(・∀・)sa’s room○o。..:*-D1000751.jpg

ちなみに観たのは↑ドロップじゃなくて、レッドクリフです得意げ
コレ思わずパクってこようかと思いましたパーらぶドキドキ


明日からは約1ヶ月研修メモDASH!せっかく支店にも慣れてきたのになぁかお
まぁ研修でいっぱい知識頭に詰め込んで、一回り成長して支店に戻りたいと思いまっすにひひキラキラキラキラ
*:..。o○chi(・∀・)sa’s room○o。..:*-D1000741.jpg

コレ↑ドキドキ
袴レンタルの特典で無料で作ったフォトアルバムラブラブ!

自分で言うのもなんだけど、結構いい出来なのッにひひチョキキラキラ
学生の思い出いっぱぁい詰まってるのドキドキドキドキ仕事で疲れちゃった時とか落ち込んだ時はコレ見て元気だそう(`・ω・´)ゞ
でもこれ見てると大学に戻りたくてしょぉがなくなるわぁしょぼん

最近日曜日の午後のテンションの低さハンパない~ショック!ダウンダウン早くもさざえさん症候群になりつつつありますY(>_<、)Y
*:..。o○chi(・∀・)sa’s room○o。..:*-D1000742.jpg


昨日は会社帰り初デートカクテルグラスドキドキ

金曜の夜の名駅はまさに社会人の世界ダネにひひ音譜

こんなところで、あ~社会人になったんだなぁ・・って改めて実感得意げ


遊ぶの決めたの前日だったからお店予約してなくて、そしたら予想通りどこも満席~ダウンダウン
ってコトでまさかのラーメン汗

けどその後、夜景のキレイなバー行ったよ宝石紫宝石赤ダイヤモンドってカクテル頼んだら光ってたのラブラブ!ラブラブ
前記念日にごはん食べに行ったことあるんだけど、二軒目に行くってのもいいねハートハートうちらも大人になったなドキドキ

久しぶりにあったから喋るコトいっぱいでずっとふたりとも喋ってたヒヨコヒヨコDASH!同期との仲良し話は聞きたくないけど、そこは「うんうんドキドキ」と聞いときましたパー

やっぱり別れが寂しくてしょぉがなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったぁ(*^ー^)ノラブラブ
昨日ブログ書いたときはあたし病みすぎてたんだな笑
最近、彼氏と気持ちがすれ違ってる気がする。

そー思ってるのはたぶんあたしの方だけだと思うけど。

学生の頃は不安や心配なんて何もなかったけど、今は不安と心配でいっぱいで、こんなこと考えてしまう自分が嫌で、苦しくて仕方ない。

こんな苦しい気持ちはほんとに久しぶりだ。。

あ~改めて彼のことめちゃめちゃ好きだって実感(;_;)