あ~日曜日ももぉすぐ終わりだね
金曜日
仕事後に、ママとママの会社の人たちとごはん食べに行ってきました
学生時代バイトしてた居酒屋行ったらすごい喜んでもらえて嬉しかったぁ
何よりもびっくりしたのは、店に液晶テレビがつけられていたこと
笑
バイトしてた頃にあったら仕事中ずっと見てただろぉな
仲良しだった常連さんたちも来てて久しぶりにお喋りして懐かしかったし、やっぱりこ~ゆのいいなって実感

なんだか心があったかくなりました
土曜日
デート
今話題の上小田井にできた『モゾ』行ってきました
一言で言うと・・・混み過ぎッ
駐車場入るのにもだいぶ並んだし、店の中は大変混雑してます~のアナウンスかかってるし
でもお店いっぱいあったし、なかなかいいカンジでした
でも次行くのはもぉちょっと空いてからだな(´・ω・`)
コトコトカフェでランチして~

映画見ました


ちなみに観たのは↑ドロップじゃなくて、レッドクリフです
笑
コレ思わずパクってこようかと思いました
らぶ
明日からは約1ヶ月研修
せっかく支店にも慣れてきたのになぁ
まぁ研修でいっぱい知識頭に詰め込んで、一回り成長して支店に戻りたいと思いまっす



金曜日
仕事後に、ママとママの会社の人たちとごはん食べに行ってきました

学生時代バイトしてた居酒屋行ったらすごい喜んでもらえて嬉しかったぁ
何よりもびっくりしたのは、店に液晶テレビがつけられていたこと
笑バイトしてた頃にあったら仕事中ずっと見てただろぉな

仲良しだった常連さんたちも来てて久しぶりにお喋りして懐かしかったし、やっぱりこ~ゆのいいなって実感


なんだか心があったかくなりました

土曜日
デート

今話題の上小田井にできた『モゾ』行ってきました
一言で言うと・・・混み過ぎッ
駐車場入るのにもだいぶ並んだし、店の中は大変混雑してます~のアナウンスかかってるし
でもお店いっぱいあったし、なかなかいいカンジでした

でも次行くのはもぉちょっと空いてからだな(´・ω・`)コトコトカフェでランチして~

映画見ました



ちなみに観たのは↑ドロップじゃなくて、レッドクリフです
笑コレ思わずパクってこようかと思いました
らぶ
明日からは約1ヶ月研修

せっかく支店にも慣れてきたのになぁ
まぁ研修でいっぱい知識頭に詰め込んで、一回り成長して支店に戻りたいと思いまっす












笑
ダイヤモンドってカクテル頼んだら光ってたの