つづき![]()
いちご食べたあとは、せっかく知多半島まで行ったので海行きました
足だけだけど海入って遊んだよん
昨日は暑かったし水がすごい気持ちよかった~
![]()
やっぱ海っていいわぁ![]()
なんかわかんないけど楽しい気分になるもんっ
早く夏になって海に入って遊びたぁい![]()
浜辺でこんなの
見つけたんだけど、これってスカシカシパンなのかなぁ
しょこたん教えてぇ(´・ω・`)![]()
これは野間灯台です![]()
名古屋の人なら知ってると思うけど、ここはカップルに人気のスポットですよね

灯台のフェンスにふたりの願いを書いた南京錠をかけてその鍵を海に投げるんです
そ-すると願いが叶うだとか…
ロマンチック~
実は昨年あたしもやりました

昨年野間灯台に行った時の写メをアップ
しちゃいま-す(〃∇〃)
これお気に入りの写メなんです
なんかよくないですかぁ
帰りについでにえびせんべいの里に寄ってきました(・ω・)/![]()
おみやげ買ったよん
色んな味の詰め合わせ~
知多半島満喫はこれで終わりだけど、まだ続きま-す![]()



