リボンつづきリボン


いちご食べたあとは、せっかく知多半島まで行ったので海行きました海

足だけだけど海入って遊んだよんおんぷ

昨日は暑かったし水がすごい気持ちよかった~candy☆キラキラ

やっぱ海っていいわぁ!

なんかわかんないけど楽しい気分になるもんっハート。

早く夏になって海に入って遊びたぁいkitty*


20080526132458.jpg


浜辺でこんなの↑見つけたんだけど、これってスカシカシパンなのかなぁ??

しょこたん教えてぇ(´・ω・`)笑



20080526154729.jpg


これは野間灯台です*星*

名古屋の人なら知ってると思うけど、ここはカップルに人気のスポットですよねniyari*heart+kira*

灯台のフェンスにふたりの願いを書いた南京錠をかけてその鍵を海に投げるんですリボン☆そ-すると願いが叶うだとか…ハートロマンチック~クマ

実は昨年あたしもやりましたGOODtehe*



P1020052.jpg


↑昨年野間灯台に行った時の写メをアップUP↑☆しちゃいま-す(〃∇〃)

これお気に入りの写メなんですうっとり・・・なんかよくないですかぁ??


帰りについでにえびせんべいの里に寄ってきました(・ω・)/★

おみやげ買ったよんcandy☆色んな味の詰め合わせ~キラキラ


20080527160426.jpg


知多半島満喫はこれで終わりだけど、まだ続きま-す続く