2012年☃♡

あけましておめでとうございます



今年はお家で年を越し!


そして朝方、地元の友達と
初日の出を見に、
浜名湖の方に行ったよん♪

photo:01



妖怪人間ベロとウルトラマンと
蒼井優のスリーショット。
撮影は友近。

(笑)完全に身内ネタです(笑)


うちらうるさすぎて
ほんと楽しかった!!!!!
近くにいたおじさんに、
元気でいいね、かわいいねって
言われた(笑)
新年早々、褒めていただき、
あざーす(^з^)-☆


photo:02


行きに吉野家でご飯。



初日の出は、残念ながら
天気が悪かったから
見れなかった(/ _ ; )

photo:03



photo:04



でも景色綺麗だったから
大満足だよん♡




そんな新年。

皆様、今年もよろしく
お願いします!!!!



iPhoneからの投稿

あとは、、
新しいバイトを始めたこと
新しい友達が増えたこと


DOPEでバイトを始めたこと、
これは成長に繋がった!

photo:01



photo:02




居心地のいい場所に
居座るタイプだから
新しいバイト始めるのには
ほんと勇気が必要だったぁ!!!

頑張ったよーーーーー!!!!

いろんな人を見れたし、
新たな接客も学べたし
いろんな世界が見れた。



そして、これは毎年恒例、
"友達が増えたことー!"

また増えたー!特にフェリスー!

完全に、わたし、
キラキラ組 兼 ブラック組。笑

友達が増えると
新しい自分が見えるし、
新しい考え方や価値観にも
出会えるから、最高ドキドキ


とりあえず仲間って
さいこーってことです♡

みなさん、ほんとうに1年
お世話になりました♡


photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿

2011年の思い出は、、?



まず一番強い記憶は、
祖父がふたりとも
亡くなったこと。

初めて身内の死に直面して
後悔の波にのまれたこと。
命の儚さを知ったこと。


これはとっても大切。


あれからもう一年経つなんて。
なぜかこの記憶は、
ついこの間のことみたいに
感じるんだよね!不思議。



あとは、震災。
これは、なにも言えない。
それぞれ考えることが
あると思うから。



あとは、、、


夏!!!!!!!!海!!!!!バニラ!!!!

photo:01



photo:02




今年はほんとに大満喫だった!
とりあえず、わたしの夏は
4月から始まってたのさ。

4月に石垣島に行って
ウェイクボードやったことから
夏が始まってたの!!!!!

photo:03



photo:04



そっから9月まで
ノンフトップ、夏。

だからほんとに夏の記憶しか
残ってないんだよね~

BBQとキャンプと
海と川と富士急とTDS
ウェイクボード、サーフィン

ちょー遊んだ!ほんと!


上のプリクラで、見ての通り、
人生で初めて、肌を焼いてみた。
365日、日焼け止めを塗っていた
この私が。真っ黒に。
新境地でした、はい。
一切の後悔、なし♡♡♡
シミは、頑張ってケアします♡


夏が終わって、一気に
静かな生活に戻ったのよー。


後半の思い出なんて、
誕生日とクリスマスしかない。

誕生日は本当に感謝で
いっぱいで、幸せでした♡

photo:05






容量多くなって来たから
次へいきます。。




iPhoneからの投稿