ChisachaNのブログ -4ページ目
2012年☃♡
あけましておめでとうございます
今年はお家で年を越し!
そして朝方、地元の友達と
初日の出を見に、
浜名湖の方に行ったよん♪
妖怪人間ベロとウルトラマンと
蒼井優のスリーショット。
撮影は友近。
(笑)完全に身内ネタです(笑)
うちらうるさすぎて
ほんと楽しかった!!!!!
近くにいたおじさんに、
元気でいいね、かわいいねって
言われた(笑)
新年早々、褒めていただき、
あざーす(^з^)-☆
行きに吉野家でご飯。
初日の出は、残念ながら
天気が悪かったから
見れなかった(/ _ ; )
でも景色綺麗だったから
大満足だよん♡
そんな新年。
皆様、今年もよろしく
お願いします!!!!
iPhoneからの投稿
あとは、、
新しいバイトを始めたこと
新しい友達が増えたこと
DOPEでバイトを始めたこと、
これは成長に繋がった!
居心地のいい場所に
居座るタイプだから
新しいバイト始めるのには
ほんと勇気が必要だったぁ!!!
頑張ったよーーーーー!!!!
いろんな人を見れたし、
新たな接客も学べたし
いろんな世界が見れた。
そして、これは毎年恒例、
"友達が増えたことー!"
また増えたー!特にフェリスー!
完全に、わたし、
キラキラ組 兼 ブラック組。笑
友達が増えると
新しい自分が見えるし、
新しい考え方や価値観にも
出会えるから、最高

とりあえず仲間って
さいこーってことです♡
みなさん、ほんとうに1年
お世話になりました♡
iPhoneからの投稿
2011年の思い出は、、?
まず一番強い記憶は、
祖父がふたりとも
亡くなったこと。
初めて身内の死に直面して
後悔の波にのまれたこと。
命の儚さを知ったこと。
これはとっても大切。
あれからもう一年経つなんて。
なぜかこの記憶は、
ついこの間のことみたいに
感じるんだよね!不思議。
あとは、震災。
これは、なにも言えない。
それぞれ考えることが
あると思うから。
あとは、、、
夏!!!!!!!!海!!!!!バニラ!!!!
今年はほんとに大満喫だった!
とりあえず、わたしの夏は
4月から始まってたのさ。
4月に石垣島に行って
ウェイクボードやったことから
夏が始まってたの!!!!!
そっから9月まで
ノンフトップ、夏。
だからほんとに夏の記憶しか
残ってないんだよね~
BBQとキャンプと
海と川と富士急とTDS
ウェイクボード、サーフィン
ちょー遊んだ!ほんと!
上のプリクラで、見ての通り、
人生で初めて、肌を焼いてみた。
365日、日焼け止めを塗っていた
この私が。真っ黒に。
新境地でした、はい。
一切の後悔、なし♡♡♡
シミは、頑張ってケアします♡
夏が終わって、一気に
静かな生活に戻ったのよー。
後半の思い出なんて、
誕生日とクリスマスしかない。
誕生日は本当に感謝で
いっぱいで、幸せでした♡
容量多くなって来たから
次へいきます。。
iPhoneからの投稿

