あとちょっとで2011年が
終わっちゃうー!


なんか今年は呆気なく
年を越しそうです。

たぶん、リビングで
テレビ見ながら。


なんか、2012年はかなり
忙しい年になる気がして、
だから今年は最後まで
のんびりしようって思って。


まぁ、朝方、初日の出見に
出かけると思うけど!!!!!



とりあえず、食べまくって
飲みまくって、
ガキ使で笑まくって
紅白でキャーキャーゆって


うん、幸せ♡


皆様、今年もありがとう。

photo:01





iPhoneからの投稿

浜松帰省しましたー!

さっそく充実した日々に
なっております。


なにより、ままの料理は
本当においしい!!!!!!
ついつい食べすぎちゃう。


いや、いつも食べ過ぎだった♡笑



昨日は浜松らしさを感じた
とっても素敵な時間だったな^^


ブラジル人が多い、
で有名な浜松なんだけど、
本当に多いんです。
ハーフもたくさん。

そのハーフの友達に
ブラジル人しかいないclubに
連れてってもらったの~!

浜松のclubは、行ったことなくて。


ほんとに、海外に来た感じで!
とっっっても楽しかった♡
なにより、六本木渋谷なんかより
音がイイのー! かなり!!!!


club自体が久しぶりだったから
踊りまくって楽しんだ~♡


ポルトガル語が飛び交ってて
ほんと異国文化を感じれて
面白かったよー!


朝方お家まで送ってくれたし、
やっぱ地元ってイイねー!


てか浜松、可愛い子多くて
焦った!!!!!( T_T)\(^-^ )

ただ日本人のイケメンはいない。
イケメンはブラジル人orハーフ。

(笑)


iPhoneからの投稿

ミリヤを聞きたくなるの、
この時期。

ひたすら病み曲を流して
とことん落とす。笑


そしてこの1年を回想するの。



うーん、体の疲れが
全然取れない( ; ; )



頑張りすぎって言われたけど、
全然頑張ってないんだよー!
まだまだなんだけどなぁ。


photo:01



photo:03



チームブラック。
最近ますますブラック。


photo:02


こっちはキラキラ組の
ちゃんりほ。

今年も去年に増して
友達が増えた1年だったなー!

iPhoneからの投稿