家 族◇◆あとちょっとで2011年が終わっちゃうー!なんか今年は呆気なく年を越しそうです。たぶん、リビングでテレビ見ながら。なんか、2012年はかなり忙しい年になる気がして、だから今年は最後までのんびりしようって思って。まぁ、朝方、初日の出見に出かけると思うけど!!!!!とりあえず、食べまくって飲みまくって、ガキ使で笑まくって紅白でキャーキャーゆってうん、幸せ♡皆様、今年もありがとう。iPhoneからの投稿
さっそく♡♡浜松帰省しましたー!さっそく充実した日々になっております。なにより、ままの料理は本当においしい!!!!!!ついつい食べすぎちゃう。いや、いつも食べ過ぎだった♡笑昨日は浜松らしさを感じたとっても素敵な時間だったな^^ブラジル人が多い、で有名な浜松なんだけど、本当に多いんです。ハーフもたくさん。そのハーフの友達にブラジル人しかいないclubに連れてってもらったの~!浜松のclubは、行ったことなくて。ほんとに、海外に来た感じで!とっっっても楽しかった♡なにより、六本木渋谷なんかより音がイイのー! かなり!!!!club自体が久しぶりだったから踊りまくって楽しんだ~♡ポルトガル語が飛び交っててほんと異国文化を感じれて面白かったよー!朝方お家まで送ってくれたし、やっぱ地元ってイイねー!てか浜松、可愛い子多くて焦った!!!!!( T_T)\(^-^ )ただ日本人のイケメンはいない。イケメンはブラジル人orハーフ。(笑)iPhoneからの投稿
miliya .. ♪ミリヤを聞きたくなるの、この時期。ひたすら病み曲を流してとことん落とす。笑そしてこの1年を回想するの。うーん、体の疲れが全然取れない( ; ; )頑張りすぎって言われたけど、全然頑張ってないんだよー!まだまだなんだけどなぁ。チームブラック。最近ますますブラック。こっちはキラキラ組のちゃんりほ。今年も去年に増して友達が増えた1年だったなー!iPhoneからの投稿