浜松を出ました~


新幹線なうです。


photo:01




久しぶりにスタバ♡♥
やっぱり抹茶ティーラテ\(//∇//)\


8時半には新横浜!
今日はこれから新年初バイト!

気合いれて頑張るぜ(*^^*)


iPhoneからの投稿


おばぁちゃんの家に
行って来たよん★

山奥で、ほんと田舎だけど
大好きなところなの♡

photo:01




のーんびり、おばぁちゃんや
親戚のみんなと話してたよん。


photo:02



いとこの飼ってる犬♡マロ
いっぱい遊んで来た\(//∇//)\


帰りに叔母さんから
こんなたくさんのロクシタンの
セットをもらったよー!

photo:03




気になってたものがたーくさん
入ってたからほんと嬉しいドキドキ


お年玉もたっぷりです。


明日、横浜帰ります。




iPhoneからの投稿

地元の友達と♡

photo:01




中学のとき、ほんとに毎日
一緒にいた仲良しのあやか♡


昨日飲みに行ったの。
たーくさん語った~
ちょー楽しかったドキドキ


夜中3時くらいから
男友達も合流(*^^*)
6人くらい(*^^*)

迎え来てくれて、そのまま
法多山行ってお参り、
からのなぜか豊橋。。
ラーメン食べに行ったんだけど
やってなかったので朝マック(笑)



いや~、楽しかったドキドキ
やっぱ男友達いーよ!
フットワークの軽さ最高!


みんなにあえて良かった!
懐かしかった~


photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿