おばぁちゃんの家に
行って来たよん★
山奥で、ほんと田舎だけど
大好きなところなの♡
のーんびり、おばぁちゃんや
親戚のみんなと話してたよん。
いとこの飼ってる犬♡マロ
いっぱい遊んで来た\(//∇//)\
帰りに叔母さんから
こんなたくさんのロクシタンの
セットをもらったよー!
気になってたものがたーくさん
入ってたからほんと嬉しい

お年玉もたっぷりです。
明日、横浜帰ります。
iPhoneからの投稿
地元の友達と♡
中学のとき、ほんとに毎日
一緒にいた仲良しのあやか♡
昨日飲みに行ったの。
たーくさん語った~
ちょー楽しかった

夜中3時くらいから
男友達も合流(*^^*)
6人くらい(*^^*)
迎え来てくれて、そのまま
法多山行ってお参り、
からのなぜか豊橋。。
ラーメン食べに行ったんだけど
やってなかったので朝マック(笑)
いや~、楽しかった

やっぱ男友達いーよ!
フットワークの軽さ最高!
みんなにあえて良かった!
懐かしかった~
iPhoneからの投稿






