。この優しさ。全て私次第。最後の最後まで。ずるい。本当にずるい。だから 、でも、伝えて良かったと思う。ー完ーそろそろ恋愛小説からミステリー小説に切り替えなきゃ★3冊も立て続けに読んだらだめだね★iPhoneからの投稿
久しぶりに雑誌購入~♪( ´▽`)久しぶりでもないか。いつも買ってるね。好きなんだよー!雑誌!半身浴しながら熟読。そいえばSABONのスクラブも久々に購入した♥♡♥お肌とぅるとぅる~隣のでっかいペットボトル、最近一日1.5ℓのお水を飲むことを目標にして生きてるので。そゆこと。iPhoneからの投稿