【ポジティ部 副部長】
短期的にはネガティブというか良く悩み、考えることも多いですが、
長期的に見るとやっぱりポジティ部所属!
【こんな事あるかも】
・試験なんかのとき、頭の切り替えが上手な方かもしれない
まだ時間があるときは、それなりに不安も感じてがんばるけど
前日になったら『なんとかなる(笑) 』って
・時々周りの人に『なんか楽しそうでうらやましい』とか言われたりする
いろいろ悩みはあるのですが…
でも確かに言ってきた相手よりもじぶんの方がいい気がする♪
・いつも笑顔でいたい
・『もうなんもやる気しない…』って言ったすぐ後に
『つか、カラオケ行きたい!』とか言ってみたりして…
切り替えが早い
・雪みたらテンション上がる
・ただ、人との別れには弱い…
これはなかなかポジティブに考えられない
・たま~に現実逃避するけど、日帰りで戻ってくる
・いい感じで、責任転換ができる
『うん、私が悪いんじゃない!』
・心の一句『大丈夫 うん大丈夫 大丈夫♪』
・意外と、周囲とじぶんを比べる
でもそこで幸福感とか感じたりするので、良い意味で♪
・実は、目標値の設定が上手にできるのかも
届かないレベルは『いいなぁ』の一言で消化して、手の届きそうなところには本気でチャレンジする
・うまくチャンスをつかむとグイグイ伸びていける
『誰にも止められないぜっ!』オーラ出せちゃう
結構当たってない!?笑
短期的にはネガティブというか良く悩み、考えることも多いですが、
長期的に見るとやっぱりポジティ部所属!
【こんな事あるかも】
・試験なんかのとき、頭の切り替えが上手な方かもしれない
まだ時間があるときは、それなりに不安も感じてがんばるけど
前日になったら『なんとかなる(笑) 』って
・時々周りの人に『なんか楽しそうでうらやましい』とか言われたりする
いろいろ悩みはあるのですが…
でも確かに言ってきた相手よりもじぶんの方がいい気がする♪
・いつも笑顔でいたい
・『もうなんもやる気しない…』って言ったすぐ後に
『つか、カラオケ行きたい!』とか言ってみたりして…
切り替えが早い
・雪みたらテンション上がる
・ただ、人との別れには弱い…
これはなかなかポジティブに考えられない
・たま~に現実逃避するけど、日帰りで戻ってくる
・いい感じで、責任転換ができる
『うん、私が悪いんじゃない!』
・心の一句『大丈夫 うん大丈夫 大丈夫♪』
・意外と、周囲とじぶんを比べる
でもそこで幸福感とか感じたりするので、良い意味で♪
・実は、目標値の設定が上手にできるのかも
届かないレベルは『いいなぁ』の一言で消化して、手の届きそうなところには本気でチャレンジする
・うまくチャンスをつかむとグイグイ伸びていける
『誰にも止められないぜっ!』オーラ出せちゃう
結構当たってない!?笑