【ポジティ部 副部長】

短期的にはネガティブというか良く悩み、考えることも多いですが、
長期的に見るとやっぱりポジティ部所属!

【こんな事あるかも】

・試験なんかのとき、頭の切り替えが上手な方かもしれない
まだ時間があるときは、それなりに不安も感じてがんばるけど
前日になったら『なんとかなる(笑) 』って

・時々周りの人に『なんか楽しそうでうらやましい』とか言われたりする
いろいろ悩みはあるのですが…
でも確かに言ってきた相手よりもじぶんの方がいい気がする♪

・いつも笑顔でいたい

・『もうなんもやる気しない…』って言ったすぐ後に
『つか、カラオケ行きたい!』とか言ってみたりして…
切り替えが早い

・雪みたらテンション上がる

・ただ、人との別れには弱い…
これはなかなかポジティブに考えられない

・たま~に現実逃避するけど、日帰りで戻ってくる

・いい感じで、責任転換ができる
『うん、私が悪いんじゃない!』

・心の一句『大丈夫 うん大丈夫 大丈夫♪』

・意外と、周囲とじぶんを比べる
でもそこで幸福感とか感じたりするので、良い意味で♪

・実は、目標値の設定が上手にできるのかも
届かないレベルは『いいなぁ』の一言で消化して、手の届きそうなところには本気でチャレンジする

・うまくチャンスをつかむとグイグイ伸びていける
『誰にも止められないぜっ!』オーラ出せちゃう


結構当たってない!?笑
今駅まで歩いてる間にホースで足に水をかけられた…


謝りもされず。。゚゚。(*pдq*)。゚゚。


でも1人で無性に笑えてきた


やっぱ怒るより、悩むより、戸惑うより、笑ってる方が絶対人生楽しいよ!


私から笑いをとったら何が残る??


まぁ優しいちさちゃんは残るかもやけど、それじゃ意味ないしね(●・u<●)



なんか徐々にプラス思考ちさ復活だ!



しかも今回はまぁいいかとか、なんとかなるやで終わらしてないよ(●´∇'*●)

大まかだけどこの先私がやるべきことはわかってきた。



機能の日記訂正…


院長もぅ私には怒らないで!
今日院長MAXに腹がたった!


でも、そんな院長に今は助けられてる( ´ Д ⊂ )


院長にイラつくだけその時は院長のことしか考えてないから(●´□`●)))笑


院長と苛立ちで頭がいっぱいだ(●・u<●)



明日も是非怒るなら私を怒ってね☆