昨日は淀屋橋にて健康診断( ´ ▽ ` )ノ

まぁいつもとそんなに変わらない結果に…

今回は乳がん検診もしてもらった'`ィ(´∀`∩ ☆

おっさんに触られるとは(; ´_ゝ`) 笑
お医者さんやからなんも思わんのやけどな☆


で、さすがに健康診断やし、淀屋橋やから化粧はしとこうと思いつけまつげはせずに、マスカラとあとはいつも通り化粧して歯医者に行くとみんなが

今日どーしたん

とか

なんか夜あんの?

とか

ひどい人は

健康診断でも男探しにいってたん!




ふざけんなぁー!!


私が化粧しただけでそんなみんなで言わんでええやんかぁ(´⌒`。)グスン


まぁ普段スッピンなんがだめなんかもやけど:+.゚(*´□`*)゚.+:


院長にも言われたしな(Σ○Д○;)笑


わたしのスッピンだめですか?
まだイケるって思ってるん本人だけですかねぇ?笑



ちょっと素肌鍛えていきます(oゝ∀・´)9゙


高いエステより日々のお手入れっていうステキな言葉もあるしね(●´∇'*●)



さっ、とりあえず痩せようか(; ´_ゝ`)




土曜日☆

いつものメンバーでクラブにいった(●´∇'*●)


グラン、オンジェムの2件まわり☆



グランは普通に踊って楽しんだ(●・u<●)


でもでもー、先輩はいいオトコ探しで本気!

私にも喋らせようとするし( ´ Д ⊂ )

私は本来の人見知りを発揮(*p´д`q)゚。

オトコが隣に座ろうが永遠と無視…



先輩には怒られました(●´□`●)))笑



でも一つ学んだことが(○´∀`○)ノ

私はクラブでの出会いは無理ってこと。

根本的なタイプが違うなって思った



あー、クリスマスかにかにエキスプレスに乗ることだけは避けないとー!!
あっと言う間の8月。


誕生日に、花火大会、海、浴衣、肝試し、プチ虫捕り、花火戦争、BBQ、サファリ、占い…

そして最後には一夏の恋まで…笑


こんな内容濃い夏なんか人生で初めてかも(○゚ε゚○)


私の夏を楽しくさせてくれたみんなに大感謝です。;+*(★`∪´☆)*+;。