昨日は淀屋橋にて健康診断( ´ ▽ ` )ノ
まぁいつもとそんなに変わらない結果に…
今回は乳がん検診もしてもらった'`ィ(´∀`∩ ☆
おっさんに触られるとは(; ´_ゝ`) 笑
お医者さんやからなんも思わんのやけどな☆
で、さすがに健康診断やし、淀屋橋やから化粧はしとこうと思いつけまつげはせずに、マスカラとあとはいつも通り化粧して歯医者に行くとみんなが
今日どーしたん
とか
なんか夜あんの?
とか
ひどい人は
健康診断でも男探しにいってたん!
…
ふざけんなぁー!!
私が化粧しただけでそんなみんなで言わんでええやんかぁ(´⌒`。)グスン
まぁ普段スッピンなんがだめなんかもやけど:+.゚(*´□`*)゚.+:
院長にも言われたしな(Σ○Д○;)笑
わたしのスッピンだめですか?
まだイケるって思ってるん本人だけですかねぇ?笑
ちょっと素肌鍛えていきます(oゝ∀・´)9゙
高いエステより日々のお手入れっていうステキな言葉もあるしね(●´∇'*●)
さっ、とりあえず痩せようか(; ´_ゝ`)
まぁいつもとそんなに変わらない結果に…
今回は乳がん検診もしてもらった'`ィ(´∀`∩ ☆
おっさんに触られるとは(; ´_ゝ`) 笑
お医者さんやからなんも思わんのやけどな☆
で、さすがに健康診断やし、淀屋橋やから化粧はしとこうと思いつけまつげはせずに、マスカラとあとはいつも通り化粧して歯医者に行くとみんなが
今日どーしたん
とか
なんか夜あんの?
とか
ひどい人は
健康診断でも男探しにいってたん!
…
ふざけんなぁー!!
私が化粧しただけでそんなみんなで言わんでええやんかぁ(´⌒`。)グスン
まぁ普段スッピンなんがだめなんかもやけど:+.゚(*´□`*)゚.+:
院長にも言われたしな(Σ○Д○;)笑
わたしのスッピンだめですか?
まだイケるって思ってるん本人だけですかねぇ?笑
ちょっと素肌鍛えていきます(oゝ∀・´)9゙
高いエステより日々のお手入れっていうステキな言葉もあるしね(●´∇'*●)
さっ、とりあえず痩せようか(; ´_ゝ`)