あー、わけ分からん。
昨日から自分を正当化するのに必死だよ( ´ Д ⊂ )
占い屋さん嘘やんー(o´_`o)ハァ・・・
恋人が出来んのはホンマやと思ったけど☆笑&泣
どうゆう心理であぁなるん??
チサ自身はどうなんだ?
もぅわけ分からん。
優しいのって罪やよ!
S4助けて。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
昨日から自分を正当化するのに必死だよ( ´ Д ⊂ )
占い屋さん嘘やんー(o´_`o)ハァ・・・
恋人が出来んのはホンマやと思ったけど☆笑&泣
どうゆう心理であぁなるん??
チサ自身はどうなんだ?
もぅわけ分からん。
優しいのって罪やよ!
S4助けて。゚゚。(*pдq*)。゚゚。