1ヶ月ぶりの
更新でありますヽ(;▽;)ノ
最近は部活の合宿があり
山梨にいました。
OFFの日は
何かと充実していて
やっぱり自分は
Musicが好きなんだと
分かりましたね\(^o^)/笑
今日のOFFは
お台場合衆国に行って
AAAのLIVEに
参戦してきます\(//∇//)\
朝6時過ぎに起きて
化粧ばっちり!笑
まいやこうき君たちに
逢えるから楽しみや(o^^o)
そうそう
土曜日はエーネ!
席やばかったよ
ここだけの話
アリーナAだって…
もー昨日から
興奮しています⊂((・x・))⊃
じゃあまた更新します!
iPhoneからの投稿