1ヶ月ぶりの
更新でありますヽ(;▽;)ノ


最近は部活の合宿があり
山梨にいました。



OFFの日は
何かと充実していて
やっぱり自分は
Musicが好きなんだと
分かりましたね\(^o^)/笑



今日のOFFは
お台場合衆国に行って
AAAのLIVEに
参戦してきます\(//∇//)\


朝6時過ぎに起きて
化粧ばっちり!笑




まいやこうき君たちに
逢えるから楽しみや(o^^o)



そうそう
土曜日はエーネ!
席やばかったよ


ここだけの話
アリーナAだって…




もー昨日から
興奮しています⊂((・x・))⊃



じゃあまた更新します!




iPhoneからの投稿


ねむたす(。-_-。)


だけど、
レポートたんまり。
テストいっぱい。



早く終わって
夏を満喫したいよ★



海 プール 飲み ドライブ


来年の夏は
就活とかで忙しいから
今年も充実した
日々を送りますよ(*^^*)



従兄弟が合コンしたい
言ってるしね(((o(*゚▽゚*)o)))笑



独女会から
1番乗りで抜けて
やるからね\(^o^)/





あ~喉かわきました。



iPhoneからの投稿


こんばんは(^^)


今回の内容は
少女漫画ネタです!



今月の末に

★なみだうさぎ
★続 私立美人坂女子高
★好きです鈴木くん
★僕達は知ってしまった


が出ますよ( ´ ▽ ` )ノ


そんで来月は

★L DK
★Black Bard

などなど気になる漫画が
続々発売になるので
ようチェックして下さい!





iPhoneからの投稿