さっき収録が終わり
今は電車に乗っています。
きみちゃんと
少年倶楽部の観覧収録に
行ってきました★
去年の少倶楽は二階席
今年のMJは三階席
さてさて今回の席は…
1階席の前から九列目!
しかも通路側!!
神席でした\(//∇//)\
前の人の整理番号は
二階席だったから
また二階席かと思ってたら
まさかの1階席★
近すぎて 近すぎて
興奮してました\(^o^)/
しかもゲスト来たー!
きみちゃんの大好きな
あの方がゲストで
隣にいたきみちゃん
涙流していましたよ!笑
うちはNEWSメンに
縁がないみたいです(´・_・`)
とりあえず、
来月の放送が楽しみです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと今日は
NEWS加藤成亮
24歳のお誕生日です★
おめでとうございます(^^)
iPhoneからの投稿

