さっき収録が終わり
今は電車に乗っています。



きみちゃんと
少年倶楽部の観覧収録に
行ってきました★


去年の少倶楽は二階席
今年のMJは三階席


さてさて今回の席は…





1階席の前から九列目!
しかも通路側!!

神席でした\(//∇//)\


前の人の整理番号は
二階席だったから
また二階席かと思ってたら
まさかの1階席★


近すぎて 近すぎて
興奮してました\(^o^)/



しかもゲスト来たー!



きみちゃんの大好きな
あの方がゲストで
隣にいたきみちゃん
涙流していましたよ!笑



うちはNEWSメンに
縁がないみたいです(´・_・`)



とりあえず、
来月の放送が楽しみです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと今日は
NEWS加藤成亮
24歳のお誕生日です★

おめでとうございます(^^)







iPhoneからの投稿


部活終わって
学校~駅までの間で
蚊にさされた
ものすごく痒いです(´Д` )



それはさておき
今日は中島さんが
お泊りにくる(=´∀`)人(´∀`=)


はずだったのですが
来られなくなりました。


残念です(´Д` )

まあ仕事だから
しょーがないね!


また今度
泊まりに来てね★



明日は少年倶楽部の
観覧に行ってきます(^^)

約1年ぶりに当たり
約1年ぶりに
きみちゃんに会います!


司会が
小山さんと中丸さん
じゃないのが
ショックだけど
楽しんできますU・x・U





あと今日は
イケパラ見るのも
いいですが
華和家の四姉妹
ぜひ、見て下さい\(^o^)/

加藤さんが出ます!
プレイボーイの
魔性の男役ですよ!!


そちらもお楽しみに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿



この間はゼミメンバーで
行ってきましたよ!

photo:01





東京ディズニーシー★



約2年ぶりに
行ったのですが、
シーはやっぱ
迷いますね( ´ ▽ ` )ノ笑


どこに何があるのか
いまだに理解できません。


だけどね、
あんま混んでなくて
風もいい感じに吹いてて
楽しかったです!


ランドは3年以上
行っていないので、
次こそはランド行きたーい


photo:02







日曜日は久しぶり
中島さんに逢うよ\(^o^)/




(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿