天然ミネラルのシリカを含んだパックで
かんたん10秒パック!
 
 
MAQUIA編集部からの提供で
SHIKARIのブライトニングウォッシュ(洗い流すパック)を
使ってみたので紹介します。
 
洗い流すタイプのパックだとつい待つ時間が
面倒でやめてしまうことも。

しかし、SHIKARIのブライトニングパックなら
たった10秒でOK!

一番最初に塗った場所に関しては、
最後に塗る場所に行くときには
10秒なんてすぐに経ってますよね。
そう考えるとほぼ待ち時間なしですね。

パッケージも交換リフィルタイプでエコなつくり。
 
 
 
粘り気のあるパックは南九州の火山灰シラスが配合されており
あかるいグレーカラー。
 
シミの元になるメラニンにアプローチするプラセンタエキスや
透明感に働きかけるシャクヤクエキスなど
21種類の美容成分を配合。
 
毛穴の汚れをしっかりととりつつ
シミ予防にも効果のあるそう。
 
 
 
パックを洗い流す際におすすめのアイテムがこちら。
ブライトニング ウォッシュブラシ
 
ふわふわの濃密ブラシはなんと毛穴よりも細いそう。
手や指では落とせなかった汚れも
毛穴の奥まで入りしっかりと入ってかきだしてくれます。
 
重めもテクスチャーですが肌に乗せると
ふんわりラップされたように感じるので
ブラシの柔らかさも加えて摩擦感ゼロです。
 
ブラシがあるとより汚れを取り除いてくれるのと
手早くパックを落とせるのでとても便利です。
手でとるとついムラができて流し忘れ
箇所もよく発生していました。
 
濃密なので次に使うまでに時間がかかるので
水気をしっかりとって
風通しの良いところにおきました。
 
 
毛穴汚れは黒ずんできたときにケアすることが多いので
黒ずむ前にかんたんにケアできる点がとても助かるなと感じました。
 
パックのあとはぱっと明るく透明感を感じました。
洗い流したあともつっぱることなく優しくケアできて
夏にもさっぱりとした使い心地でおすすめです。