こんにちは、美容ブロガーの

ちさ@chisa_mk です。

 

 
ちさのおすすめブログ

油分と水分の黄金比!使う直前に混ぜる美容液

 

 

王道ファンデ!エスティローダー ダブルウェア

 
 
エスティローダーの代表的なファンデーション
【ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ】
リキッドファンデーション
 
薄くフィルムのようにぴたっと密着し
カバー力とキープ力の高いファンデーションは
何度もリピートされている方も多いはず!
 
毛穴・くすみ・シミ・色むらをカバーしつつ
なめらかで自然な仕上がりです。
 
SPF10/PA++(全10色カラー)
 
 
手の半分にのばしてみましたが、ちょっとの量でのびとカバー力が高い!
カバー力が高いのに肌は重たくならずに自然な仕上がりに。
セミマットな仕上がりなのでパウダーは使いませんでした。
 
 
キープ力は24時間崩れないロングラスティングなので
(実際は24時間ファンデつけてる人いないと思うけど)
崩れが気になる湿度の高い春夏はもちろん
乾燥が気になる秋冬にも使えて1年中愛用できる一品です。
 
 

SPF10/PA++(全22色カラー)

海外ブランドということもあり、色展開の幅がかなり広い!!

写真のカラーは72番のアイボリーヌード

 

黄みと赤みを抑えたオークルの中で最も明るいカラーです。

日本人には10カラーの中から選ぶことが多いみたいです。

 

 

個人的にはダブルウェアの瓶蓋を開けると間口が広くて
思ったよりも量が出てしまうことがあるのでポンプが欲しい!(切実)

 

 

 

 

 

 

 

【 ちさのインスタグラム 】