こんばんわ、chisaですチュー
新作のアルティザン&アーティストのポーチをゲットしましたブラシポーチ口紅
ユニークバニティ・ミニ<Take me to the party> 4,968円(税込)
 
 
アルティザン&アーティストのポーチというと、
おしゃれなデザインの上、コスメをしっかり守ってくれる多機能ポーチ!
これまで使ってきたポーチの中で一番可愛くて、一番使いやすい!
IMG_20170316_224202888.jpg
IMG_20170316_224220828.jpg

 


 
 
【ポイント①】コンパクトだけどたっぷり入る収納性!
手のひらサイズで、ころんとした小さめサイズ??!かと思いきや・・・
こんなに沢山のコスメが収納できちゃうんですハート
 
なんと11点!しかもボディ用日焼け止めのちょっと大きいアネッサまで!
ポーチ自体もコンパクトなのでバッグにもさっと入って取り出しやすい。
Image title
 
 
大きさは、W135×H85×D60mm
重量は、53gとたまごより軽量サイズです。


これまで大は小をかねる!と大きめポーチばかり選んできましたが、
実はきちんと収納できるポーチを選ぶと、今よりポーチを小さいものを選ぶことができるそう。

Image title

 

 

 



 
【ポイント②】使いやすく計算された構造
ラウンドタイプのファスナーで蓋がガバッと開くので、
コスメがとても探しやすい造りです。
 
内側はふんわりパープル。
さらに内側は3点間仕切りがあるので、リップなど小さいものはこちらにイン。
Image title
 
ファスナー先端にも持ち手がついていたり、
両側開閉式なので開け閉め楽~々ハート
Image title
 
 
また、マチも幅広でポーチのみで立たせることができるので、
メイク直しで洗面台に置いてもポーチが倒れて、
コスメが流れ出てきてしまう心配もありません。
Image title
 
 

 

 

 



 
【ポイント③】生地がとっても肉厚!
生地と生地の間にはクッションが埋め込まれているので肉厚でふんわり♡

コスメ同士がぶつかって、ガチャガチャしてしまうと、
パウダーが割れてしまったり、コスメケースのブランドロゴがこすれてしまったり・・・
コスメ同士の摩擦も防いでくれて、大切なコスメを守ってくれます。
Image title
 
端々はぐるりとグレーの生地で覆われているので、角がほつれたりせず長持ち!
Image title
 
 

 



 
【ポイント④】いわずもがな可愛すぎるデザイン♡
デザインタイトルは、「Take me to the party!!!」
ヒールや香水、招待状などパーティのイメージに沿った可愛いデザイン♡
可愛い個々のデザインで、可愛いだけじゃなく汚れも目立ちにくい!
Image title


こちらのデザインは他にも4タイプ合計5タイプの形があるので、
ぜひサイトをチェックしてみてくださいねポーチ口紅


ARTISAN&ARTIST HPはこちら
ポーチはこちらからチェック
 

 

 

 

 




ちなみにこちらのデザインは、マキアブロガーのAyakoちゃんデザイン!
(実は彼女がブログで紹介したコスメはことごとく購入してしまっている私。嵌りすぎww)
 
美容&健康オタクという顔を持ちながら・・・・
デザイナーという顔も持ちながら・・・・
サーファーでもあります。うん、とっても謎。


天才♡
 
 
ぜひポーチチェックしてみてねピンクハート
IMG_20170316_224202888.jpg

 



Instagram 日々更新中~☆
https://www.instagram.com/chisa.mk/
Image title