『信じるか信じないかはあなた次第』

 

 

どこに豊かさを求めるのかに

寄るところでもあるでしょう

 

愛をいっぱいに感じて

心の平安にいつでも戻れることを祈ります

 

 

~愛を貫く女神になる~

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーchisa

 

 

既婚者だけど本気で誰かに恋する貴女の

ご相談に乗りながら

 

自身の使命に基づき

これまでの私の歩みをブログに綴り中

 

 

もっと身近に、もっとサクッと

chisaのエネルギーに触れたい方はコチラ♡

 

Instagram飛び出すハート
Instagram @chisa_lovelife

 

 

 

 

こんにちは

 

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

今回は、心の平安に戻るのに

いつも私をサポートしてくれている

精霊たちについてお伝えしたいと思います。

 

 

私が日頃取り入れている心の平安を取り戻す方法(前回の記事)の

補足でもありますので

 

もし、まだご覧になっていなければ

こちらも併せてチェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

精霊たち

 

私には姿形は見えません。

触って感触をたしかめることもできません。

 

 

それでも存在を認めざるを得ないと

思わせてくれる彼らです。

 

 

 

 

 

耳元でかすかにささやく彼らの声は

本当に小さくて一瞬

 

簡単に無視できてしまうレベルです。

 

 

 

私は彼らの存在を日常の中で

 

特別な彼らではなく

当たり前に存在しているように接しているためなのか

 

 

ここぞのタイミングでメッセージをくれたり

 

緩やかで穏やかな時の流れの中で

そっと寄り添いながら背中を押してくれたり

 

 

いつもそのような感覚で

サポートしてもらっています。

 

 

 

 

心の平安を取り戻したい

 

という意識が私の中に芽生えたならば

自分から積極的に話しかけにいくこともあります。

 

 

そうすると

 

すぐに答えは返ってこずとも

一番必要とするタイミングで

 

ぽそっと秘訣を教えてくれる彼らです。

 

 

 

 

 

貴女にとって

そのような存在はいますか?

 

 

目には見えない高次元の存在

 

天、神

大いなる源、創造の源 

宇宙意識

ハイヤーセルフ

守護霊、守護神

天使、女神、妖精、龍

 

 

などなど

 

他にももっとたくさんの

見えない存在たちを表す言葉を

 

いろいろな情報や記事の中で目にします。

 

 

 

貴女にとってのそのような存在たちが

意識にあるから良い

意識にないから悪い

 

ということではありませんよ。

 

 

ただ、私にとっては

このように見えない世界を学び意識する前から

 

どうやらずっと私をサポートしてくれていて

ずっと共に歩んできているくらいの感覚があるので

 

 

彼らがいなかったら・・・と考えると

とても寂しいのです笑

 

 

 

 

 

 

精霊、龍、女神さま、日本の神さま・・・

 

 

私はどのような存在と共に歩んでも

全然OKだと思っております。

 

 

 

貴女が心を寄せて心地よく感じるならば

それでいいと思うのです。

 

 

 

拡大し続ける壮大な宇宙の意識、大いなる源は

 

目には見えないために

それらを身近に感じるために

それらに人格的な何かをそっと想う

 

 

それだけで

私はとても生きやすくなるように感じています。

 

 

 

 

 

『信じるか信じないかはあなた次第』

 

の世界です。

 

 

貴女がどこに豊かさを求めるのか、にも

寄るところでもあるでしょう。

 

 

貴女が愛をいっぱいに感じて

心の平安にいつでも戻れることを願っていますキラキラ

 

 

Love & Life       chisa