『貴女のハートは

 今何を叫んでいるのでしょうか?』

 

 

窮屈さなく、穏やかな

心が自由で安心している愛に包まれる世界

 

心の平安に

いつでも戻れると分かっている

 

それだけでも安心に繋がることを

祈って綴りますピンク薔薇

 

 

~愛を貫く女神になる~

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーchisa

 

 

既婚者だけど本気で誰かに恋する貴女の

ご相談に乗りながら

 

自身の使命に基づき

これまでの私の歩みをブログに綴り中

 

 

もっと身近に、もっとサクッと

chisaのエネルギーに触れたい方はコチラ♡

 

Instagram飛び出すハート
Instagram @chisa_lovelife

 

 

 

 

こんにちは

 

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

今回は、私が日頃取り入れている

心の平安を取り戻す方法をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

もやもや感

 

貴女もたくさん感じているのではないでしょうか…

 

 

 

運命の彼との愛がなければ考えなかったのに

 

と思うようなことが

きっとあるのではないかと思います。

 

 

考えたくないのに考えてしまう

負のループの日々に

 

自分自身がうんざりされているかもしれません。

 

 

 

 

 

貴女だけじゃないです。

 

私も同じ道を通ってきました。

 

 

彼の発する一言一言が気になり

心に刺さり

 

自分は、本当はどう思われているのか

 

人として本当に愛されているのか

 

都合よく使われているだけじゃないのか

 

私が真剣なのと同じくらいに

彼も真剣に考えてくれているのだろうか

 

 

いつもいつも、このような言葉で

頭の中が埋め尽くされていた頃もあります。

 

 

自分の中で言葉が巡るたびに

ハートに刺さっていく

 

 

辛いですよね

 

 

 

 

 

 

これも必要な過程で

まったく無駄ではない時間だったと思っていますが

 

辛い時間はできれば少ないほうがいい

 

 

それは、貴女も思うところではないでしょうか。

 

 

 

 

ぜひ、これからお伝えする心の平安を取り戻す方法を

取り入れていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

まず、はじめに

 

私がイメージしている

 

心の平安とは…

 

 

窮屈さなく、穏やかで

心に自由とゆとりがあって

 

かつ

 

安心で平和な状態であること

 

 

このようなイメージでいることをお伝えしておきます。

 

※運命の彼がどうであるかは別問題!

 貴女の心がどのような状態であるかだけに注目します

 

 

 

 

 

 

この心の平安は

 

自分の使命に気付き、使命に生きていくためにも

 

そして

運命の愛を叶えていくにも

 

とても必要なことだと感じます。

 

 

 

目指していきたい世界(運命の愛を叶えたいという願望)が

明確になっていることと同じくらい

 

 

心の平安に戻るイメージが持てていることは大切です。

 

 

 

なぜなら

 

 

おそらく貴女も感じていらっしゃる通り

 

感じている様々なもやもや感

あらゆる行動の妨げになっているからです。

 

 

 

 

 

望んでいる世界を叶えていくための基本は

 

行動することになるので

 

もやもや感があるというのは

ブレーキと同じような役割になっています。

 

 

 

 

 

では、本題の

 

心の平安を取り戻す方法ですが

 

すみません、矛盾することをお伝えします

 

 

それは

 

 

貴女の中から湧いてくる思考や言葉たちを

止めることなく

 

ダダ漏れ状態にしてください!!

 

 

まずは、これに尽きるんです。

 

 

え?だって、辛い時間を少なくするって

言ったじゃん・・・

 

 

と思われたかもしれないのですが

 

 

それでも

 

 

貴女の中にある気持ちや言葉たちを

貴女が感じてあげてほしいのです。

 

その時が辛かったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

人によって、どれくらいの時間が必要となるのか

わかりません。

 

 

ですが、続けていると

 

同じ言葉が繰り返し

貴女の中から出てくることが

分かる時がくるでしょう。

 

 

 

つまり、それが

 

 

貴女のハートが本音で叫んでいること

 

 

これを自分が分かってあげることが

何よりも大切なのです。

 

これが分からないと何もはじまりません。

 

 

 

 

でも、これがわかれば早いんです。

 

 

 

自分でわかったのですから、

 

その心の要求を自分で

叶えてあげることができます。

 

 

不思議ですが、その要求が叶った瞬間

 

(人から何かしてもらったわけではなくても)

 

 

貴女の叫びが消えると共に

 

あれだけ心の中によどんでいたもやもや感も

消えてなくなります。

 

 

 

 

 

 

逆に

 

もやもやしている自分そのものを打ち消したり

自分から溢れてくる言葉を否定するなど

 

強制的に元気な自分を創り上げていたらどうでしょう

 

 

いつまでも、存在を否定され

蓋をされ続ける「もやもや感さん」は

 

 

グレますショック

 

 

 

 

もやもや感さんは

グレた状態で、存在感増し増しになって

貴女のもとに再び帰ってくることになるでしょう。

 

 

 

 

ですから

 

一時的に自分の言葉を聞くことで

辛い時間が流れるかもしれませんが

 

結果的にトータルで考えると

 

 

貴女の中にある気持ちに抗うことなく

感じて上げるほうが

 

早く心の平安に辿りつくことができるのです。

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

繰り返していくことで

 

私の心の平安はここ!って

自分のホームベースのような感覚が強まります。

 

ホームベースは安心の場所ですよね。

 

 

ホームベースが分かれば

 

いつでも冒険に行って

いつでも帰ってこれる♡

 

 

すぐに戻ってこられることは

余計なエネルギーの消耗を防ぐことにもなりますピンク薔薇

 

 

あと、心の平安に戻るのに

いつも私をサポートしてくれているのは

精霊たちなのですが

 

 

ちょっと難しくなってしまいそうなので

今回はここまでにしますね。

 

 

また改めてお伝えしたいと思います。

 

 

 

Love & Life       chisa

 

 

 

3月のご予約カレンダーを公開いたしました!

愛を貫く女神になるハートチューニングセッション

個別セッション受付中 (引き続き体験セッションも募集しています♡)