ついに誕生!!

 

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーchisa

Instagramアカウントキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

ついに

Instagramのアカウントを

誕生させることができました。

 

ブログを読んでくださる貴女に

励まし、応援をいただいたおかげです。

 

 

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

実は、過去に別のアカウントで

ブログを書いていたときに

 

同じように別のアカウントで

インスタグラムもやっていました。

 

 

正直なところ

 

その時に抱いてしまった

SNSに対する苦手意識・・・

 

 

まだ、ほんのりと残っています。

 

 

思考が現実になりますよ~

思考は変えることができるんですよ~

 

再三こちらでお伝えしている私ですが

 

 

私だって

こうやって大事に持っている苦手意識があります笑

 

 

 

 

だからこそ、再びSNSに取り組む!!

 

今年どうしてもやると

昨年から決めていたことです。


 

 

 

 

まだ、本当に生まれたて

 

投稿数のボリュームもまだまだ

フォロワーさんもまだ数少なく

 

説得力に欠けるアカウントであることは承知です。

 

 

ですが、

 

誰でも最初はゼロからの一歩

 

ということで

 

大事に育てていきたいと思っています。

 

 

 

ブログはどうしても

 

私の場合は、ある程度のボリュームに

なってしまう傾向があります。

 

 

もっと身近にもっとサクッと

chisaのエネルギーに触れていただきたい

思いを込めて

 

 

✔現実を力強く生きるため

✔とにかく楽しみながら

✔使命を生きるため

 

コンテンツご用意していきます!

 

 

今はまだ投稿していませんが

 

今後はカードリーディングを通して

 

メッセンジャーとしての役目も

インスタで果たしていきたいと考えております。

 

 

また、フォロワーさんと距離近く感じて

コミュニケーションができる場としても

 

活用できるかなとワクワクしております。

 

 

ピンと来ている貴女♡

 

ぜひインスタでも繋がってください。

 

 

貴女にインスタでもお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

Love & Life      chisa

 

 

 

 

 

 

 

 

一時しのぎ的解決はもういい!

根本から解決したい!

 

早く運命の愛を叶えたい!

 

という貴女は

 

私chisaとお話ししませんかピンク薔薇

 

 

 

決して貴女を否定することはいたしません。

 

話したいことだけお話するだけで大丈夫です。

無理に言いたくないことは言わないでください。

 

それでも、貴女の中にある

苦しみや悩みの根本原因は解放されていきます。

 

 

貴女とお話できることを楽しみにしていますドキドキ

 

 

射手座新月2023年12月13日

愛を貫く女神になるハートチューニングセッション

個別セッション体験募集開始(2024年1月10日まで受付)

 

クリップ運命の人との愛を叶えたい

クリップ既婚の現状から諦めようと思っても諦めきれない恋をしている

クリップ彼に連絡したい時にできないまま音信不通になってしまった

クリップこの先の人生をどうしたらいいのか分からない・不安だ

クリップ自分の気持ちや人生の選択に自信が持てない

クリップ自分の本当の気持ちが分からない

クリップ一般常識から外れていく自分に戸惑っている

クリップ誰にも話せない・話してはいけない気がして一人で抱えて辛い

クリップ家事・育児含め家庭内に悩みや問題が山積み

クリップ離婚するかしないか迷っている

クリップ旦那さんと添い遂げる将来を考えると、このままでいいのか漠然と不安になる

クリップ自分軸、自分を愛することが大切と言われてもよく分からない

クリップ心から安心できる本物の愛を手に入れたい

 

など

 

お悩みを抱える貴女に

今、必要な変容を促します。

貴女だけの深い想いを抱きしめる

やさしいお時間です虹キラキラ


 

※カード等のツールは一切使いません。

姓名判断や生年月日からの鑑定等もいたしません。

 

貴女の奥に隠されている感情・考え方・想い

一緒に紐解いていき

 

生身の貴女自身の本当の想いを何より大切にします。

 

お悩みの根本原因となっている思考を

ヒーリングを用いてあっさり解放

 

貴女の望む未来に相応しい思考にチェンジし

軽やかに変容を遂げていくことができます。

 

私もこの個別セッションを繰り返すことで

人生が180度激変し幸せな今に至っています。

 

詳細はこちらですピンク薔薇