クシャミエチケット | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

リモートワークで家族引きこもってましたが、金曜日に納品のため客先にいかざるを得なかった旦那が、くしゃみ鼻水を発症しました。熱はなし。
たぶん違うとは思うけど万一を考えてとりあえず隔離!
母ちゃんもしばらく買い物にいくのを控えます。

いつもめんどくさくて放置してた公共料金も振り込み用紙持っていかなくていいように、カード払いに変えました。

この状態は長引くだろうなとおもってます。
我々にできるのはひたすら家にいること。
ゴールデンウィークも家でゴロゴロします。
むすことなにして遊ぼうかな。


まだコロナウィルスが流行る前のむすこのくしゃみエチケットの話

くしゃみをするときは肘の内側でしっかり押さえようね!

くしゃみエチケットが不十分だったむすこさん。今はちゃんとできる…はず。
母ちゃんが好きすぎるのは相変わらずです。

あれ?反抗期っていつくるんだっけ?