自分では走らない | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

コロナ禍の真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

母ちゃん今週はスーパーにもいかず、リモートワークで引きこもっています。
喘息持ちなのでかかったらどうしようとドキドキしております。

こんななかで生活を支えてくださってる皆様には感謝しかないです。

しかし、そろそろ肉を追加しに買い出しに行かねば…。

むすこさんですが、親譲りの引きこもり体質で、今のところたまの縄跳びで外にでる生活に順応しています。
いや、もしかしたら預かり知らぬところでストレスになっているのかもしれませんが、ひとまず自分が動くより人が動いてくれたほうが楽だと思ってるタイプなのでまだしばらくは大丈夫そうです。

そんな今日の四コマ。


こんな感じでゆるっといきてるむすこさんでした。