喪中とインフルA | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対



喪中はがきっていつまでに出したら良いか分からなくなりませんか?

母ちゃんです。

12月を大幅にすぎて出しましたが、きっとみんなまだ年賀状を書いていないと信じる!

と、いうことで、
今年は喪中のため、年賀状をお休みさせていただきます。

そして、むすこの学校で学級閉鎖が相次いでいます。

学校から帰ったら手洗いうがいを徹底し、R-1を飲むなど、予防に勤めていましたが、なんと、だんながインフルAにかかってしまいました。


思わぬところから攻撃を受けた感じ


無理だよ、どうやってむすこをインフルから守ったら良いんだ…。

絶望にかられている母ちゃんですが、むすこのため、母ちゃんの有給残日数のため、予防を続けたいと思います。

負けられない戦いがここにある!