六年は勘弁 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

お久しぶりです。母ちゃんです。

インフルエンザが流行ってますね。
むすこさん、人生初のインフルエンザにかかって、さらに胃腸炎も併発しました。

今は回復して見えない敵と戦ってます。
男子ぃってば。


もうすぐ一年生になるむすこ。
まだまだ母ちゃん大好っ子です。
毎日十回以上は好き好きいってる。


せめて一留くらいまでにしてほしい。


反抗期に備えてビデオとろうと思ったらだんなにぐれるから止めとけって言われた。

反抗期に見かえてして、心の支えにしようかな。


いつくるのか反抗期。