問題はそこじゃない | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

自分の子供にお年玉ってあげますか?
こんばんは、母ちゃんです。

母ちゃんは甥っ子、姪っ子にはあげてたのですが、肝心要の自分のむすこに今まであげていなかったことに今年気づきました。

むすこと協議の結果、お年玉はゲームソフト一本ということにあいなりました。

クリスマス、お年玉、そしてむすこの誕生日ももう少し。

ゲームソフトがどんどん増えていく予感です。



ピカチュ●にサトシ声で話しかけてみましたが反応してくれませんでした。

声質より滑舌が問題の模様。



あめんぼあかいなあいうえお!