都心マンション38平米。

身軽なおひとりさまの暮らしを綴ります。

 

 

=============================

 

人生100年時代 よりよく生きるための
   断捨離式 エンディングノートワークショップ

  4/25大阪  あと3名
  5/11東京  あと4名
  5/24名古屋 まだたくさん

============================

 

 

原田の最新講座のご案内→★★

 

 

blogにお越しくださり、ありがとうございます。


「来たよ~」のしるしにポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

久しぶりのボーリング、

 

 

愉しかったです!!

 

 

 


 


 


ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 

原田千里です。→プロフィールはこちら


 

<<無料>>【月水朝活】4/8~10/7
 よりよく生きるための断捨離式エンディングノート読み&シェア会→★★

 

 

 

 

2ゲームで軽く運動した

 

 

心地よい疲れでした。

 

 

身体動かすっていいな。

 

 

みんなと一緒に笑いあえるっていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さが苦手な私、

 

寒い間はウォーキングもお休みしていました。

  

マンション内にあるエアロバイクを

 

週2回程度、

 

NIziUの動画を見ながら漕いでいます。

 

運動不足を認めます。

 

早く暖かくなってほしい~!!

 

 という気持ちから
 

気分を春ウララな4月にワープさせて
 

ごきげんな企画を考えました。 

 

春風を感じて森林浴in伊豆高原リゾート森の泉 

 
ウォーク&ラン&懇親会を開催します



 
 
運動習慣作りのきっかけになるといいなと、
 
  
思っています。
 
 
 
今本待喜子トレーナー
 
 
古澤貴子トレーナー
 
 
私、原田千里が参加します。 
 
  
 
リボディに参加したことがなくてもOKです。
 
 
一般参加参加枠がございます。


 
 
どなたでもご参加いただけます。
 
 


詳しくはこちらをご覧ください。→★★

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

原田はいつでもあなたの断捨離を応援しています。

 

 

 

/ 
パワーアップ版 
\ 

人生100年時代 よりよく生きるための

 

 断捨離式 エンディングノートワークショップ開催します!!

 

  ↓  ↓


 

 

ご参加をお待ちしています
 

 

ポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

断捨離ご自宅サポートは、全国どこにでも参ります。

 

気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

【寄稿記事】

「管理職は選択と決断の連続 「断捨離」で好転!集中力・決断力UPのトレーニング」

 ▶https://bemyself.pasonacareer.jp/motivation/motivation-953/

 

 

【インタビュー記事】

 【Well-Passインタビュー】断捨離を知り、人生が整った私。今度はそれを伝える番/マイナビミドルシニア

 ▶https://mynavi-ms.jp/magazine/detail/001163.html

 

 

==================

 

   

最新情報・お得な情報が一番早く届くLINE公式にぜひご登録ください。

LINE@限定特別オファーもあります。ラブラブラブ

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

https://lin.ee/w9UTORB

  

  

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★
断捨離®公式メルマガ登録 →★★

一般財団法人断捨離のHPはこちら →★★