都心マンション38平米。

身軽なおひとりさまの暮らしを綴ります。

 

 

=============================

 

 

 

前編】やましたひでこ&原田千里 対談→★★

 

【後編】やましたひでこ&原田千里 対談→★★

 

============================

 

ガーベラちょうちょ春のランチ会、予約受付中です→★★

 

 

 

blogにお越しくださり、ありがとうございます。


「来たよ~」のしるしにポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2月23日、今日は祝日だったのですね。

 

 

18時まで受け付けているはずの

 

 

行きつけのクリニックのドアが開かない!ガーン







 

まだ、17:17よ!!

 

 

現状が理解できない私。

 

 


キツネにつままれたような感覚。

 

 

しょんぼり帰宅して手帳を見ると

 

 

今日は休日 なのね。

 

 

キツネもいませんし

 

 

つままれてもいませんでした 笑い泣き





ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
 

 

原田千里です。→プロフィールはこちら

 

 

 

ポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

今日は経営科学出版主催の

 

 

「新しい自分を生むライフシフト」オンラインセミナー

 

 

を担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

視聴してくださった皆様、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

応援コメントも、

 

 

うれしく見させていただきました。

 

 

 

モニターの先に、

 

 

応援してくださっている方がいる、

 

 

と思うと、

 

 

本当にうれしくて、なにより

 

 

心強かったです。

 

 

ありがとうございました。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

初挑戦の内容でしたので

 

 

ここ数日、緊張感がありました。

 

 

 

この講座の準備に夢中になって

 

 

徹夜状態となり、

 

 

朝活をお休みにしてもらったり、

 

 

 

予約してあった美容院を

 

 

日程変更していただいたり、

 

 

たくさんの方にご迷惑をかけながら

 

 

準備に注力させていただきました。

 

 

 

 

 

頼りになる経営科学出版の剣さん💛

 

 

 

1を聴いて10、書ける方です。

 

 

 

 

 

今日の講座の中で

 

 

人生を1日24時間に置き換える実験をしました。

 

 

 

 

   ↑

★リンクはってあります

 

 

 

 

 

私、17:01。

 

 

 

 

 

夕飯の時間ですね。

 

 

 

夕飯食べて、お風呂に入って寝る、時間です。

 

 

 

私の人生、

 

 

もうそんなところまで来ているの!!

 

 

ちょっとビックリでした。

 

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

 

スタジオのカメラマンさん、

 

 

休憩時間に試してみたらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポク、朝7:00でした」と。

 

 

 

え、朝の7:00!!?

 

 

 

まだ起きたばかりじゃないの。

 

 

 

これから顔を洗って

 

 

朝ごはん食べて、

 

 

支度して・・・・

 

 

 

 

朝7:00のカメラマンさんに

 

 

 

撮影してもらっている夜17:00の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいいじゃないの?笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

原田はいつでもあなたの断捨離を応援しています。

 

 

 

 

今年も、断捨離自宅サポートを積極的に伺わせていただきます。

 

 

提供中のブログはこちら→★★
 

 

 

 

 

 

 

ポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

【寄稿記事】

「管理職は選択と決断の連続 「断捨離」で好転!集中力・決断力UPのトレーニング」

 ▶https://bemyself.pasonacareer.jp/motivation/motivation-953/

 

 

【インタビュー記事】

 【Well-Passインタビュー】断捨離を知り、人生が整った私。今度はそれを伝える番/マイナビミドルシニア

 ▶https://mynavi-ms.jp/magazine/detail/001163.html

 

 

==================

 

   

最新情報・お得な情報が一番早く届くLINE公式にぜひご登録ください。

LINE@限定特別オファーもあります。ラブラブラブ

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

https://lin.ee/w9UTORB

  

  

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★
断捨離®公式メルマガ登録 →★★

一般財団法人断捨離のHPはこちら →★★