いまいちを見逃さない。

 

 

できることはないか、考える・探す。

 

 

自分で見出した解決方法。

 

 

思い通りじゃないかぁ♪ ここ大事。

 

 

 

人生を変える3つの「転」のひとつである「転居」。


還暦イヤーでもあり、私の「自分革命」は佳境を迎えました。


環境の力を味方につけて飛躍しますよ!

 

 

ところが、のっけから

 

 

なんだかイマイチなんですよ。

 

 

この光景が。

 

 

 

 

 

 

 

原田千里のblogにお越しくださり、ありがとうございます。
 

還暦おひとりさまを満喫中、(還暦BDまであと39日)

ポチ応援いただけると嬉しいですラブラブ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 

 

 

普通なんですよね。

 

 

ワクワクしないんですよね。

 

 

眺めること、思案すること数時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめいたのであります。(引っ越した翌日)


 

Amazonにてポチポチ、材料を注文。

 

 

 

そして本日、ついに実行。

 

 

 

リメイクシート貼ります!

 

 

 





 


    

 

 


 

 

 

 

完成!!

 

 

 

手前の家具とのテンションもよくあって。

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになりました。

 

 

 

るん♪

 

 

 

↑ 昭和のゴキゲンフレーズです。

 

 

 

ビフォア&アフターで見てみましょうか。

 

 

 

 

 

 

るんるん♪

 

 

が止まらない~

 

 

いまいちを見逃さない。

 

 

できることはないか、考える・探す。

 

 

自分で見出した解決方法。

 

 

思い通りじゃないかぁ♪

 

 

↑  ここ大事。

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ぽち、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

さて、昨夜のトークライブ、110名の方にエントリー頂きました。

 

 

動画視聴希望の方(当日ライブ七曜の方にも念のため)

 

 

午前中に動画URLをお送りました。

 

 

「え、届いていないけど?」

 

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

 

ご一報くださいませ。

 

 

 

 

 

 

===========================


いつからでもご参加いただけます

 

 

初参加の方も、繰り返し参加の方も、大歓迎です。

 

それぞれの「今の自分」の感覚で取り組んでみてください。

 

繰り返し参加の方は特に、

 

「時間とともに変化する自分」

 

感じていただけると思います。

 

====================

原田千里の出演動画一覧

【最新】★【youtube動画】断捨離®トレーナーが行く!<第2弾>★
★【youtube動画】断捨離®トレーナーが行く!<第1弾>前編
★【youtube動画】断捨離®トレーナーが行く!<第1弾>後編


断捨離®トレーナー仲間との対談動画です

【断捨離】大家族でもひとりでも!自在な生き方の選択(原田 千里,田中富士美)
【断捨離】50代・60代を自分らしく自在に生きるためには?という話をしました。

 

ランチ会・お茶会の情報が一番早く届くLINE公式にぜひ、ご登録ください。

LINE@限定特別オファーもあります。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

原田千里の8日間無料ステップメール
5日目にプレゼントがございます。ぜひ、ご登録ください。

↓  ↓  ↓

無料ステップメール登録はこちらから

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★
断捨離®公式メルマガ登録 →★★

一般財団法人断捨離のHPはこちら →★★