今年も断捨離祭りの季節がやってきました。

 

開催日時:12月11日(土)zoom

 

本編:13:00〜17:45

 

懇親会:18:30〜20:30

 

まだお申込みでない方はこちらから→断捨離®祭り2021★★

 

30日までお得です♪

 

==========================

 

 

ごきげんさまです。


還暦おひとりさまを満喫中、
 

全国どこでもノマド断捨離トレーナーの原田千里です。

 

>>プロフィール

★【youtube動画】断捨離®トレーナーが行く!前編

★【youtube動画】断捨離®トレーナーが行く!後編
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ぽち、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

今年のテーマは、現状打破

 

「現状打破」とは、

 

現在の状況や状態を、よい方向に思い切って変化させること。

 

 

そんな話を南前さんとしていて、

 

お互い、いろいろ変化したよね、という話になり、

 

どんな変化があったか、

 

どんな挑戦をしてきたか、改めて振り返ってみました。

 

 

私個人としては、

 

①離婚しました。(これはやはり大きい!)

 

②11キロ減量しました。(よく頑張りました!)

 

③家具を全捨てしてサブスクに変えました。(大正解でした!)

 

④朝活を始めました。(現在進行中、いい感じです!)

 

 

他にもあると思うのだけど、

 

ふと、思い出したのはこの4つです。

 

 

流れ的にそうなっちゃったみたいな中で 笑い泣き

 

自ら望んで決めたこと ウインク

 

変化に適応するため、ベストチョイスと思って

 

判断したこともあります。爆  笑

 

 

いづれにしても、「現状打破」に大きく貢献しました。ビックリマーク

 

 

どれも、自分の選択決断です。

 

決めるなら潔く、

 

決めたなら、しっかり取り組もう、と思ってきました。

 

 

どんな選択しても、私のために「いいこと」しか起こらないはず。

 

 

そこは、信じられます

 

 

この4つを、ふと思い出す、ということにも何か意味があると思うので

 

今の私に、そのことが、どんな影響力を持つのか、

 

もう少し探ってみたいと思います。

 

 

現状打破!! あなたはどのように打破しますか?

 

 

 

 

今、開催中の企画、

 

「前ひとみ&原田千里の断捨離®トーク&グループコンサルティング」。

  

こちらのテーマも「変化」です。

 

現状打破につながる「変化」について、

 

2人で話をさせていただいているのですが、

 

毎回違う話になります。

 


私たちの話が、誰かの現状打破のヒントになればうれしいです。

 

 

私たちに会いに来てくださいませんか?

 

 

 

 

 

 「南前&原田のトークライブ&グルコン」 開催予定はこちらです。

 

 

 

【zoom】 「南前&原田のトークライブ&グルコン」詳細・お申込み→★★★


【zoom】12月6日(月)20時~ あと3席

【zoom】12月10日(金)19時~ キャンセル待ち

 

【zoom】12月15日(水)10時~ あと4席

 


【リアル東京品川】 →詳細・お申込み

【リアル東京品川】12/11(土)10:30~ 

 

【リアル東京品川】12/12(日)10:30~

 

【リアル東京品川】12/21(火)10:30~ 
 

 

 

------------------------------------------------------------

 

こちらも絶賛受付中!!

 

南前&原田の「朝活読み&シェア会」

 

初回は12/6(月)6:05スタート

 

 

「断捨離の悩みを一刀両断!」

 

ひでこさんが一問一答て明快に回答してくれています。

 

それを受けて、私たちは何を感じ、どうする?

 

 

★下の本をクリックすると詳細&お申込みサイトに飛びます。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

1回30分のショート朝活です。

 

 

ご参加和心からお待ちしています。

 


 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

原田はいつでもあなたの断捨離を応援しています。

 

 

★blogランキング参加しています。

バナーをクリック頂けると励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

原田の個人向けサポートメニュー

募集中のイベント・セミナーはこちらから

 

 

================================

 

【12月の原田と朝活】


断捨離式エンディングノートを読む会
NO,30~NO,42

 

 

13回分・一括エントリーです。

 

毎回出られなくても大丈夫です。来れる日だけ、来てくださいね。

 

 

エントリーはこちらからお願いします 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

12月からは、フェイスブックグループ(メンバー限定)でライブ配信をします。

 

参加できなかった回の動画を、後日ご視聴いただけます。

 

モチロン、何回参加いただいてもOK、無料でご参加いただけます

 

 

===================================

 

12月5日開催/断捨離®式エンディングノートワークショップ

 

★断捨離®塾生の方はこちらから →★★

 

 

========================================================

 

 

★blogランキング参加しています。

バナーをクリック頂けると励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

原田の個人向けサポートメニュー

募集中のイベント・セミナーはこちらから

 

 

=====================================

 

こちらはアウトプットトレーニングに特化したプログラムの紹介動画です。

 

見るだけでも面白いですよ。ぜひ、見てくださいね。

 

 

 

 

面白そう、と直感した方は是非ご登録ください。初月無料です。

   ↓  ↓  ↓



===================================== 

 

 

ランチ会・お茶会の情報が一番早く届くLINE公式にぜひ、ご登録くださいませ。

 

LINE@限定特別オファーもあります。

 

ぜひご登録をお願いいたします。

↓  ↓  ↓
友だち追加


=====================================

 

原田千里の8日間無料ステップメールほもうお読みになりましたか?

大人気のランチ会はLINE@での募集が一番早いです。
さらに、5日目にプレゼントがございます。ぜひ、ご登録くださいね。

↓  ↓  ↓

無料ステップメール登録はこちらから

 

-----------------------------------

 

お得な情報、ランチ会・お茶会の情報が一番早く届きます。

 

LINE@限定特別オファーも。ぜひご登録をお願いいたします。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

----------------------------------

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★

断捨離トレーナーのいろんな実体験、公開中♪

-----------------------------------

 

フォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

-----------------------------------

断捨離®公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

-----------------------------------

一般財団法人断捨離のHPはこちら

https://www.dansharizaidan.com

 

--------------------