短冊に願いをこめて… | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

お久しぶりです。

ボヌールの ふじい ちさ です。

 

(…本当に久しぶりすぎる更新デスあせる

 

 

ブログをお休みして、気付けば1年半。

 

 

子どもの成長や私自身の変化、

周りの環境もかなり変化して

ブログをしばらくお休みしていました。

 

 

以前のように頻繁に更新できないと思いますが

今の自分のペースで

のんびり気長に・・・

やっていこうかなと思っています照れ

 

 

またお付き合い頂ける方は

どうぞ、よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

先日、7月7日の七夕の日に

『浴衣会』に参加させて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

色鮮やかな浴衣に身を包み

皆様と楽しいひと時。

 

 

 

 

お料理もおいしくて幸せたっぷり音譜

 

 

 

 

ソフトドリンクで乾杯シャンパン

 

 

 

お食事会のあとは

短冊に願い事を七夕

 

短冊の色にも想いをこめて・・・

ブルーを選択。

 

IMG_0898.jpg

 

 

いつもお世話になっている

FLM講師仲間の櫻萌先生

久々のツーショット爆  笑

 

 

 

最後は、大好きな洋子先生とツーショットラブラブ

 

・・・しばらく抱きついたまま

離れなかった私 (笑)

 

 

ご一緒させて頂きました皆様、

企画・準備をしてくださった皆様、

 

楽しい時間を本当に

ありがとうございました音譜

 


 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

あじさいFLM診断・お問い合わせはこちら ♡♡♡